✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

水素化粧品 ravissa マッサージクリームが凄い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水素にすっかりハマってしまっている私ですが、おすすめの水素コスメをご紹介します。

 

還元水素水コスメRavissa(ラヴィーサ)のモデリングマッサージクリーム!!

 

f:id:monotone-room:20180725035325j:image

 

ブログやインスタで見かけてずっと気になってた商品です。

 

何が凄いって、写真をご覧あれ。

 

f:id:monotone-room:20180725035422j:image

 

むくみに即効性ありなのです。

もう顔が別人レベルです。

 

1回のマッサージで顔が引き締まって上へ上へ上がるっ!!

 

サロンのブログでは半顔で効果の違いが載っていますが、どれも別人レベル!!

足のマッサージにも使えますが、足に使うと1回でこの通り。

f:id:monotone-room:20180725101531j:image

http://blog.livedoor.jp/ojas_kumamoto_blog

 

上の写真も嘘ではないことがわかります。

 

欲しいーー!

 

使ってみたいーー!

 

とは思っていましたが、

ravissaはエステなど一部の取り扱っているサロンでしか購入できないんです。

どうやらシリアルナンバーがあって、転売もできませんし、通販でも買えません。

 

購入が面倒だし、近くのサロンでの取り扱いが見つからず半ば諦めていたのですが

 

運命の出会いは突然に!!

 

水素サロンのフロントにravissaラインが置いてあるではないですか!!!!

 

即効で食いつきました!!

 

お目当てのマッサージクリームは置いていませんでしたが、注文すればお取り寄せで購入できるとのこと。

 

早速注文しました。

 

せっかくだからライン使いしたい!とも思いましたが、今使っている基礎化粧品がまだ残っていたので、今回はマッサージクリームとUVクリームのみ購入することに。

 

ravissaとは

f:id:monotone-room:20180725103529j:image

 

ravissaは使った瞬間にお肌が変わる即効性ありのサロン専売化粧品です

 

ベースとして使われているのは特許取得の「還元水素水」です。

高い抗酸化力が、肌の成分の酸化を防ぎ、浸透促進力げ必要な部位に必要な成分を届けてくれます。

デトックスしながら栄養補給できるからこそ即効性を感じられるのです。

 

過去・現在・未来の肌をケアする

現在あるシミ・くすみ・ニキビ・ニキビ跡・たるみなど、の悩みを一時的に解消するだけではなく、これから新たにできるだろう肌トラブルの予防もしっかりしてくれるコスメなので、どんな肌悩みも、どの年代でも結果を感じることができます。


過去:自然の応用力】
最先端技術と伝統的な美容成分の相乗効果で肌を守る角質細胞をケア


現在:ターゲティングケア】
ケアする部位を明確にするターゲティングケアで、肌を育む表皮細胞・線維芽細胞をいたわる


未来:幹細胞ケア】

細胞を生み出す細胞である表皮幹細胞が正しく機能するように導く

 

 

8つの無添加処方

Ravissaは肌の負担にならないように、8つの無添加処方となっています。

今まで化粧品でかゆみ、かぶれを起こしたことのある方や、アルコールアレルギーの方、どんな肌タイプの方でも安心して使用できます。


ノンパラベン
ノンフェノキシエタノール
ノンアルコール
無鉱物油
無香料
合成着色料無添加
界面活性剤無添加
紫外線吸収剤無添加(ノンケミカル)

 

効果は無限大 ravissa モデリングマッサージクリーム

マッサージクリームって普通は油分が多くてベタつきますよね。

でも、ravissaのマッサージクリームは従来のマッサージクリームとは異なり、油分と水分のバランスが絶妙なため、全くベタつかず毎日でも使えます。

 

用途は幅広く

  • 顔や足のむくみ取り

顔や足など、気になる部分に塗ってマッサージし、ホットタオルで拭き取るか洗い流すだけでむくみが驚くほど取れてすっきりします。

 

  • 乾燥対策

保湿クリームとしてスキンケアの最後に少量伸ばすという使い方もでき、適度に油分がチャージできます。

還元水素水ベースなので、ニキビ肌、オイリー肌の方も使えます。

 

  • ガサガサの皮膚も柔らかくしっとり

水分と油分のバランスが良いので、お肌に馴染みやすく、カサカサ、ガサガサの乾燥した肘やかかとなど角質が厚い部分も柔らかくしてくれます。

 

  • ニキビ予防に

マッサージクリームは油分や栄養分が多く、一歩間違えると潤いと引き換えにニキビが発生!なんてことも。

このマッサージクリームは、油分が調整されているので、ニキビの発生や悪化といったことが無く安心です。

むしろ、血行を良くして代謝が上がり、ニキビ跡をなくしてくれたり、ニキビを予防してくれます。

 

  • クレンジングとして使える

メイクはほとんど油で作られています。油は油で落とすことができるので、このマッサージクリームでもマッサージして馴染ませればメイクオフすることができます。

汚れを落としながら栄養を肌へ届け、血行促進されリフトアップもできて、一石三鳥くらいの効果があります。

 

多機能日焼け止め

ravissa UVホワイトプロテクター

f:id:monotone-room:20180725235306j:image

もう一つ、私が購入した日焼け止め+化粧下地をご紹介します。

 

最高値(SPF50/PA++++)UVカット率なのに紫外線吸収剤無添加のノンケミカル処方なんです!

紫外線吸収剤無添加でここまで優秀な紫外線カット率の商品はなかなかないそうです。

 

この商品のすごいところは、肌を守りながら潤いを与えてくれるところ。

そして、素肌もメイクも両方綺麗に見せてくれるんです。

 

f:id:monotone-room:20180725235727j:image

 

サロンのブログから画像をお借りしました。

 

 

どちらの肌が綺麗に見えますか?

 

どちらの顔が引き締まって見えますか?

 

答え:

㊨がUVプロテクターのみ使用 

㊧が普通に化粧下地+ファンデのメイク

 

すごいですよね。

 

明らかに㊨が綺麗で引き締まって見えます。

こんなに綺麗に見えるのに、ravissaの日焼け止めだけっていうのがすごい!!

 

紫外線カットの効果もすごいです。

 

f:id:monotone-room:20180726000115j:image

日差しが強い場所に数時間いた場合の実験画像です。

ALENの文字の部分は、このUVプロテクターを塗っていた場所。

周りに比べて全く焼けていません!


この商品は、肌にツヤを出しながらピタっと密着し、焼かない! 崩れない! 老けない! の3つを叶えてくれます。

ニキビ、ニキビ跡、肌荒れ、乾燥、くすみ、化粧崩れが気になる方におすすめです。

ほんのり肌色のクリームなので、お肌を綺麗に見せてくれる効果が高く、ほぼ全ての肌悩みに対して対応しております。


もちろん、この商品も還元水素水配合なので、これ単品で使っても、血行促進、リフトアップ効果があります。

また、美白効果の他、コラーゲン産生促進や細胞ダメージの抑制など、光老化対策機能を有しているので、お肌を綺麗にしてくれます。

 

そして、コスパの良さが素晴らしい!

一回量が少量しか使わないので、なかなか無くならないそう。4ヶ月はもつそうです。

お得感満載です。

 

ravissa 他の商品

マッサージクリームや日焼け止めがよかったら、ぜひラインで試してみたいと思っています。

しかし、ラインで購入すると、全部で4万円を軽く超えてしまうので、簡単には踏み切れません。

 

店員さんのおすすめは、UV下地とクリスタルホワイトエマルジョンだそうです

 

クリスタルホワイトエマルジョンも気になるーー!!

これ一つ取り入れるだけで肌が変わると言っていました!

 

店員さんもみんなravissaを使用しているようで、店員さんの肌がみんな綺麗だったので説得力が半端ないです。

みんなシワも無く、白くて綺麗な肌でした。

 

本当はクレンジングも狙っていましたが、店員さんから話を聞いて今回はやめました。

 

理由はメイクが落ちにくい…ということ。

 

ravissaのクレンジングは、塗ってしばらく放置することで、メイクと馴染み、汚れを浮かして落としてくれるものなので、パパッとメイクオフしたい人には向かないということ。

 

基礎化粧品の中でもクレンジングは特に重要だと聞くので、まず使うなら化粧水や美容液よりも先にクレンジングかなーと思っていたのですが、落ちないのは困ります…

 

顔に乗せる時間が5分とかならまぁ許容範囲だったのですが、店員さんに聞くと、まさかの20分!!と言われ

無理無理。そんな時間ないし、さすがにやめました。

もうスペシャルケアのレベルです。

 

でも、ravissaのクレンジングは美容成分もたっぷりで、クレンジングしただけで肌が変わるらしいので興味は消えません。

時間とお金に余裕があったら一度試してみたいと思います。