✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マルコの補正下着でついにサイズダウンした

さて、マルコの補正下着を始めてから4ヶ月程ですが… なんとついに、サイズダウンしたのです!! LからMへーーー!! o(^▽^)o ウエストが−4㎝、ヒップも−4㎝で、アンダーは75→70へ、ヒップはL→Mサイズへとダウンを勧められました。 下着のサイズダウン サイ…

マルコは勧誘がひどい?初回〜無料プレゼント受け取りまでの流れ

マルコは勧誘がひどい? マルコの口コミでよく、「勧誘がひどい」という書き込みが目立ちます。 実際はどうなのでしょうか? 初めてマルコに行くのは緊張や不安がありますよね。 お試しだけで行きたいのに、無理やり高額な商品を買わせられたらどうしよう… …

【運命のシャンプー 】ボリュームダウンしてくせ毛が改善されるシャンプー

こんな髪質で悩んでいる方いませんか? くせ毛で髪が広がる 髪が広がるせいで髪を下ろせない 髪がパサつく 髪がまとまらない 髪に潤いがない 髪が傷んで見えるor痛んでいる 私は、上記すべてに当てはまる髪質。 髪質が悪いせいで今まで数えきれないほど数々…

【赤ら顔の治療法のすべて】まとめ 赤ら顔タイプ別

暑さや寒さですぐに顔が赤くなる、人前に出ると顔が真っ赤になるなど、赤ら顔で悩んでいる方は意外と多いのではないでしょうか? 私も赤ら顔で本当に悩んでおり、赤ら顔を治すため様々なことを試してきました。私の赤ら顔は難治性で、現在も治療中です。です…