✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

ravissa ついにラインで購入

最近ボディケアに力を入れていて、フェイスの方はかなり疎かにしていました。 (ごめんよ…私の顔面…) 最悪、疲れてメイクをオフせず寝ることもしばしば… こんなひどい状況で、普通は肌調子がどんどん悪くなっていくのですが、なぜか肌調子が崩れない。 それ…

【もう過大広告に騙されない】本当に効果があったバストアップ法

様々なバストアップ法がありますが、ほとんどのものが効果が薄かったり、高くて続かなかったり…。 トレーニングや食生活の改善とか、地道な努力も大事だけど、今すぐなんらかの効果を実感したいの!!という方に読んでいただきたいです。 わたしの胸は元々C…

冬の保湿にはニベアが超優秀! ニベアの種類と裏技をご紹介

乾燥の時期です。肌が悲鳴を上げてきました。 ボディクリームはプチプラからお高いものまでけっこう色々なものを使用してきましたが、改めて最近、ニベアの優秀さに気づきました! ニベアクリーム 大缶 169g ニベアといえばこの青缶。ドラックストアなどで必…

たった1回で口臭を消す!オイルでうがい 『オイルプリング』とは?

口臭は人に不快感を与え嫌われる原因になります。 また、自分でも口臭を気にしてしまうと、会話や人に近づくのが怖くなり、自信を無くしてしまいます。 そこで… 口臭を気にしている方に朗報です! 家にあるあるもので、簡単に、そして確実に口臭を消しさるこ…

バストアップにプエラリアは危険?プエラリアの正しい飲み方

バストアップサプリといえば、「プエラリア」が含まれた商品が多く販売されています。 プエラリアは、大豆に含まれるエストロゲンの40倍強いエストロゲン活性を持っているため、バストアップには効果絶大と言われています。 しかし、ホルモンに作用するサプ…

胸の大きさは遺伝じゃなかった!今からでも遅くない 30代からのバストアップ法

今のバストの大きさで満足していますか? 胸が小さくて悩んでいる方、あともう少し胸が大きかったら… など、バストの大きさで悩んでいる方必見です! バストアップは20歳を超えてからも可能なのです。 バストの大きさを決めるのは一体何なのか? どうすれば…

【赤ら顔 40】最近の赤ら顔の状態

ご無沙汰しておりました。 最近の赤ら顔の経過報告です。 実は…中々治療に行けず、10月から◯ームクリーは中断しておりました。 クリームの中断によって赤ら顔が悪化してしまうのでは…と心配でしたが、幸い悪化はありませんでした。 しかし、当然ながら現状か…

ナチュラルに盛れる +20%可愛くなれる運命のカラコン

昔は、カラコンは眼科に行かなければ購入できませんでしたが、今ではドラックストアやバラエティショップ、インターネットで簡単に誰でも購入することができるようになりました。 また、昔はギャルや若い子が使用するイメージでしたが、最近はナチュラルに盛…

【優秀!】手タレのような手になれる優秀ハンドクリーム&ハンドケア

乾燥の時期です。 顔や体だけでなく、手のケアは行き届いていますか? 手は、常に露出していて無防備な状態なので、紫外線や乾燥などの刺激に随時さらされており、シミやシワが出やすく、年齢が著名に現れやすい場所です。 そして、手は常に人から見られる場…

【セルライト】【脂肪】に効く ボディクリーム スリミングクリーム

最近はスリミング効果のあるボディケア商品に凝っています。 塗るだけで本当に効果あるの?と疑っていましたが、毎日ケアしていたら、ウエストが過去最高に細くなりました! また、マッサージも併用することで、お肉が柔らかくなり、補正下着でボディメイク…

履くだけで足が細くなる!? MARUKOのタイツ

寒くなってきましたね。 タイツの季節です。 私は、タイツを今年からはマルコのものにすべてチェンジしました。 今までタイツはユニクロや靴下屋で安いものを購入していました。 たまに素材によっては毛玉になりやすいものもありましたが、特に不満もなく使…

急に爪が白くなる、浮く症状は『爪床剥離症』かも?治療法とは?

爪先の白い範囲が急に増えた、爪が白く浮いているなどの症状は、爪甲剥離症という病気の可能性があります。 この爪甲剥離症とは一体なんなのでしょうか? 突然起こる爪甲剥離症 爪甲剥離症とは 爪甲剥離症の症状 爪甲剥離症の原因 実際に診察に行った結果 爪…

補正下着は危険?補正下着は身体によくない?

補正下着は、むくみを予防したり、お腹を引き締めたりと、痩せる効果が期待できます。 また、たるんだお肉を引き上げ、きれいなプロポーションに整えてくれます。 私も補正下着のデビューをしてから、確かに身体が細くなりました。体系もかなり変わり、下着…

高級クリームより効果あり?ヒルドイド軟膏の購入方法

ここ数年、高級クリームより医薬品のヒルドイド軟膏の方が美肌に効く、アンチエイジングに効果がある、などと女性誌やネット上で話題になっています。 そして、美容目的でクリニックで処方希望する方が増えています。 美容目的での処方が増えたことで、健康…

5本指ソックスの8つのメリット 健康と美容に効果あり

最近の私のブームは5本指ソックスです。 5本指ソックスって、履くの面倒だし、見た目が変だし、正直苦手でした。 そう感じている方も多いのではないでしょうか? しかし、最近5本指ソックスの素晴らしさに目覚めたのです。 実は5本指ソックスには、美容と健…

お肌ツルツル ピーリングジェルの正体 へ

簡単に古い角質を除去し、つるつるのお肌にしてくれるピーリングジェル。 ドラックストアなどで簡単に、そして安価入手できます。そして、口コミの評価もかなり高く、大人気の商品です。 ピーリングジェルとは、本当にピーリング効果があるのでしょうか? 使…

マルコの補正下着でついにサイズダウンした

さて、マルコの補正下着を始めてから4ヶ月程ですが… なんとついに、サイズダウンしたのです!! LからMへーーー!! o(^▽^)o ウエストが−4㎝、ヒップも−4㎝で、アンダーは75→70へ、ヒップはL→Mサイズへとダウンを勧められました。 下着のサイズダウン サイ…

マルコは勧誘がひどい?初回〜無料プレゼント受け取りまでの流れ

マルコは勧誘がひどい? マルコの口コミでよく、「勧誘がひどい」という書き込みが目立ちます。 実際はどうなのでしょうか? 初めてマルコに行くのは緊張や不安がありますよね。 お試しだけで行きたいのに、無理やり高額な商品を買わせられたらどうしよう… …

【運命のシャンプー 】ボリュームダウンしてくせ毛が改善されるシャンプー

こんな髪質で悩んでいる方いませんか? くせ毛で髪が広がる 髪が広がるせいで髪を下ろせない 髪がパサつく 髪がまとまらない 髪に潤いがない 髪が傷んで見えるor痛んでいる 私は、上記すべてに当てはまる髪質。 髪質が悪いせいで今まで数えきれないほど数々…

【赤ら顔の治療法のすべて】まとめ 赤ら顔タイプ別

暑さや寒さですぐに顔が赤くなる、人前に出ると顔が真っ赤になるなど、赤ら顔で悩んでいる方は意外と多いのではないでしょうか? 私も赤ら顔で本当に悩んでおり、赤ら顔を治すため様々なことを試してきました。私の赤ら顔は難治性で、現在も治療中です。です…

膣の締まりがよくなる、おりものが少なくなる 【ジャムウスティック】

膣の締まりを良くしてくれる夢のようなアイテムのジャムウスティック。 ジャムウスティックって本当に効果があるのか? ジャムウスティックってそもそも何なの? などなど… 今回はジャムウスティックの実際の効果や使用感など書いていきたいと思います! ジ…

締まりが悪いは改善できる!!骨盤底筋を鍛えて締まりをよくする

「膣の締まり」について意外と悩んでいる女性は多いのではないでしょうか? 実は私も、過去に膣の締まりについて言われて悩んでいたことがあります…(涙) 開き直って、「相手のせいじゃん!怒」 とも思いましたが、実際にはかなり凹みました。 それからは …

【これで私は足のむくみを克服】ひどい足のむくみを取る方法 足のむくみを取って美脚へ

私は立ち仕事なので、足のむくみがとにかくヒドイ。 それも代謝が落ちているからなのか年々どんどんひどくなっていっています。 冬は仕事に履いていったロングブーツが、帰りには入らないことも…。 足は体の中でも最もむくみやすい場所です。 なぜなら、心臓…

バストアップにナイトブラのすすめ かわいいナイトブラだけを集めました

寝るときのブラジャー、皆さんはどうしていますか? 株式会社主婦の友社の「美乳研究チーム」が行なった20代から50代の女性2158人対象の「女性のバストケアと夜ブラに関する意識調査」の、寝る時ブラジャーはどうしているか?というアンケート結果です。 な…

【赤ら顔治療39】赤ら顔にビタミンKが効く?は本当か

赤ら顔にはビタミンKが聞くと言われていますが、果たして本当なのか? ビタミンKについてまだ記事にしていなかったので、今回はビタミンKについて色々書きたいと思います。 赤ら顔とビタミンK 赤ら顔は、顔の皮膚が薄いために、毛細血管が透けて見える状態で…

【もう絶対に焼かない】本気の美白 !本当に効く美白化粧品

もう秋です。 今年の夏は暑かったですねー! 暑さの分日差しも強く、日焼け、紫外線ダメージの蓄積が気になるところです。 私もかなり日焼けには気をつけていましたが、それでもダメージは0ではありません。暑くて髪はアップにしてばかりいたので、首はなん…

プルエクステ 3ヶ月目の状態

プルエクステを付けてから3ヶ月程度になります。 最高級のエクステだけあって、3ヶ月経った今も毛質は比較的サラサラの状態で驚いています。 通常、エクステは3ヶ月も経てば、パサパサで枝毛だらけになりますが、今回は手入れもほとんどしていませんが、艶…

脚のむくみ解消!着圧ストッキング キュットスリムとマルコの比較

魔法のキュットスリム Medi Hardが届きましたー! エコ包装になったようで、かなり簡易的なパケです。 余計なゴミも出ないし、開けるのも楽だし、エコ包装の方が好印象です。 早速履いてみて、マルコのストッキングと比較した感想です。 マルコのストッキン…

LEDマスク届きました LEDマスクの感想と効果

じゃーん!! 楽しみにしてたLEDマスクの到着です。 ちゃんとしっかりした箱に入って届きました。 安いからもっとチャッちぃのかと思っていましたが(ごめんなさい笑)予想と反して、厚みや重量感があり、とても8000円とは思えないほど高級感あるマスクです…

ワンステップでつるつる、すべすべ肌に!拭き取り化粧水のすすめ

なくても困らないけど、あったらとても便利!! な化粧水。 イプサ クリアアップローション 価格 3780円 初めはサブアイテムだったんですが、使ってみたら良すぎて、私にとって結局は無いと困るくらいの重要なアイテムになりつつあります… この化粧水は肌に…