✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2018-05-18から1日間の記事一覧

究極のアンチエイジング ヒト臍帯幹細胞サイトカイン療法

近年、ヒト臍帯幹細胞サイトカイン療法という新しい治療法が注目されています。 この治療は、アンチエイジングの効果がとても高い治療法です。 肌自体を強くしてくれるため、赤ら顔も効果があるとされていますが、今回はそのヒト臍帯幹細胞サイトカイン療法…

毛細血管拡張症の3つの本当の原因と治療法 赤ら顔について考察【赤ら顔 ⑯】

赤ら顔について、色々調べて、試して…の繰り返しをしてきた私。 しかし、やっても、やっても、結果が見えません。 そこで、赤ら顔について私なりに考察してみたので、お付き合いください。 毛細血管拡張性の本当の原因 毛細血管拡張症とは、なんらかの原因で…

かづきれいこ 赤みのことを本当に考えた8つのコスメ【赤ら顔⑮】

かづきれいこさんというフェイスセラピストをご存知ですか? 昔かずきれいこさんの本も購入し読みましたが、この方も赤ら顔にずっと悩んでいた方です。 こころが輝く!きれいになる! リハビリメイク化粧学価格:1645円(税込、送料別) (2018/5/18時点) かづ…