✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2018-05-07から1日間の記事一覧

むき卵のような肌に グライコクリーム

オオサカ堂で購入したお気に入りのクリームをご紹介します。 グライコクリーム これは大人にきび治療、シワ取りに効果のあるクリームで、お肌の再生を目的としたクリームです。簡単に言うと、ピーリングクリームです。 ピーリングなのに面倒な洗い流しも必要…

脱マツエク まつげ美容液でマツエクのようなまつ毛に 人形のようなまつ毛

まつエクしていたけど…まつエクは維持費がかかるしメンテも大変。 続けているうちにまつ毛も少なくなってきた…(涙) などなど、脱まつエクに悩んでいる方必見!! お金をほとんどかけず、自まつ毛をまつエク並に進化させてしまう魔法のような美容液があるの…

プラセンタはの効果は美肌だけじゃない!寝起きや疲れやすさの改善におすすめ

プラセンタは美肌に効果があると言われています。 しかし、プラセンタの効果は美肌だけに止まらず、寝起きや疲れの改善にこそ効果を発揮します! そんな万能な効果を持つプラセンタについてご紹介します。 プラセンタって何? 引用:https://yoshidanaika.net…