✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

本気のリフトアップ 「ドロップインリフト」の効果

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:monotone-room:20211003225052p:plain

リフトアップと美肌に即効性があると話題の

『ドロップインリフト』

とにかく、疑ってかかってしまうほど良い口コミばかり書かれている商品。

f:id:monotone-room:20190519113105j:image

 

まずはお試しを購入してみました!

 


上がるが続く!小顔エステティシャンが開発したプロポーションケア美容液!DearLily ディアリリー ドロップインリフト(美容液)トライアル5ml

 

f:id:monotone-room:20190518185401j:image

お試しサイズは5mlで500円。

1人2個まで頼めます。

ワンコインなので手軽に試せるのが嬉しいです。

 

本品はこちらです。↓↓↓


上がるが続く!小顔エステティシャンが開発したプロポーションケア美容液!DearLily ディアリリー ドロップインリフト

 

 

ドロップインリフトの効果

ドロップインリフトとは、プライベートエステサロン「Lily」の小顔エステティシャン「田村貴博さんが提唱している美容液。

 

このサロン、かなり人気で、ホットペッパーを見ると予約でずっと埋まっています。

サロン自体の口コミもほとんど満点評価に近い状態。

かなり信頼できます。

 

サロンは都内に1つだけですし、遠方だったり予約がなかなか取れなかったり…と実際に行くのは難しい場合が多いと思います。

しかし、自宅でもサロンに行ったような効果を得たい…

そんな悩みに対応した商品が「ドロップインリフト」。

 

ドロップインリフトは、塗るだけでも美肌や引き締めに効果がありますが、リフトアップのためにはマッサージを併用する必要があります。

 

しかし…マッサージというと面倒で手間がかかるイメージですね。

 

でも!!

ドロップインリフトは、普段の化粧品にプラスαするだけです。

そして、塗ってたった60秒間引き上げマッサージをするだけできちんと効果がある、本当の時短を叶えた美容液なのです。

 

なぜそれだけで効果が得られるのかというと、

まず、浸透力がすごいのです!

 

リポソーム技術を応用しているため、肌の奥の角質まで一気に浸透します。

 

そして、即座に実感できるリフトアップの秘密は、美肌やリフトアップに効果的な成分を限界濃度まで引き上げて配合しているため。

 

ですから、美白、透明感、毛穴レス、法令線、超保湿、ツヤ肌の効果を一気に手に入れることができてしまうのです。

 

 

ドロップインリフトの感想

ゴールデンウィークを挟んだにも関わらず、注文からすぐに届きました。

 

商品と一緒にマッサージ方法が記載された説明書も同封されていました。

 

f:id:monotone-room:20190519113609j:image

f:id:monotone-room:20190519113614j:image

 

マッサージ…というと面倒に感じてしまう私ですが、マッサージの方法はいたってシンプル。

要は引き上げるようにマッサージするだけなので簡単でした。

 

使用方法とbefor→afterの動画もあります↓↓↓

 


60秒のフェイスラインメソッド!「DearLily(ディアリリー)ドロップインリフト」

 

たった60秒なので、本当にあっという間です。

 

洗顔後、化粧水を塗ってから数滴塗ってマッサージしてみたのですが、

使用してみた結果は

 

確かに良い!!!

 

たった1回の使用で、引き上がってる感じがしました。

顎まわりのモタつきが減ったというか…フェイスラインが確かにすっきりした気がします。

 

気に入ってしまい、トライアルサイズを1本使い切って、只今2本目突入です。

 

 

使い続けていると、また新たな変化がありました。

毛穴が目立たなくなり、キメも整った感じがしてきました。

 

あまりに良い口コミばかりで半分疑ってかかっていたので、正直少し驚いています。

 

トライヤルがなくなる前に、現品購入しようと思っています。

 

リフトアップしながら美肌を目指したい方!

トライアルサイズだとかなりお手頃価格なので、まずはお試しでぜひ注文してみてください!