✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

【顎プロテーゼ経過】〜3日目〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

顎プロテーゼ挿入3日目です。

f:id:monotone-room:20190424015550p:image

まだまだ腫れていますが、腫れは昨日よりは引いてきた印象です。

 

やはり顎のイビツさが気になります…。

プロテーゼの形がくっきりで、少し四角い感じです。

まだまだこれから腫れが引くはずなので、まだ何とも評価できませんが、少し不安になってきました。

 

また、顎下の内出血が広がってきて、黄色くなってきました。

 

休みは今日までなので、もう少し馴染んで欲しいところです。

 

痛み止めは全く飲まないでいたら、やっぱり少し痛いので、我慢しないで痛み止め飲もうと思います。