✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

【赤ら顔43】最近の赤ら顔 ダーマローラーと赤ら顔

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2月にVビームレーザー(3回目)を受けて1ヶ月経ちました。

もっとレーザーを受けていたような気がしていたけど、まだ3回目でした(^_^;)

 

◯ームクリームも久々に再開かしてから1ヶ月です。

 

結論から言うと、改善は見られています。

 

最近の赤ら顔の状態です↓↓↓

f:id:monotone-room:20190304015600j:image

f:id:monotone-room:20190304015550j:image

 

結構赤みは落ちついている方だと思います。

体感的に赤みは3/10程度。

 

最近、ダーマローラーという美容法に手を出しました。

 

肌に針で穴を開ける美容法なので、赤ら顔が悪化するのではないかとビビっていたのですが、結果、翌日にはほぼ元どおりの肌色に戻りました。

 

ダーマローラーによって赤ら顔が悪化することはありませんでした。

 

 

ダーマローラー後の赤ら顔の状態↓↓↓
f:id:monotone-room:20190304015555j:image

 

むしろ、ダーマローラー後の方が、キメも整い、赤みが引いたかも?と感じるくらい。

 

そろそろ◯ームクリームのおかわりをしなければ…。