✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

塗る美容整形! 高級美容液リンクルAIの感想

スポンサーリンク

スポンサーリンク

届きましたーー!

 

待ちわび過ぎて、注文してから届くまでやたら長く感じました(笑)

 

美容液に人工知能AIを導入した最強のエイジング美容液です。

 

さて、実際に使ってみた感想をお伝えしたいと思います。

 

f:id:monotone-room:20190128000946j:image

 

税込み27000円の美容液…

 

こんな高価なアイテムに手を出すことになるとは…

 

美容液をプッシュする手が震えます(笑)

 

意を決して、、、プッシュ、プッシュ!

 

しかし出てこない…

 

まぁ、新しい商品は初め数プッシュしないと中身が出てきませんからね(汗)

 

落ち着け私。

 

そして恐る恐るプッシュしていくと、米粒ほどの黄色がかかった濃厚な液体が顔を出しました!

 

あ。

 

たぶん優しく押し過ぎてプッシュ量絶対少なかった…( ̄◇ ̄;)

 

でも、もうワンプッシュしてたくさん出てきたら勿体ない!

 

ってことで、さらに優しく半プッシュだけして顔にヌリヌリ。

 

 

引き上げるように意識しながら。

そして、小じわが気になり出した目元に重点的に塗り塗り…

 

 

 

塗り終わった顔は…

 

 

確かに引き上がってる!!!

 

その差、塗って10秒ほどで実感!

 

とにかく、フェイスラインがすっきりしているのです。

 

そして、他のブログでも書かれていましたが、目元がはっきりするんです。

 

ぱっちりするというか、顔がキリッっとします!

 

これだけ重力に負けて弛んでいたのかもしれません。昔の顔はこんなだったかもしれない…と思い出させられました。

 

高価だけど、確実に効果を感じられる美容液だと思います。

 

ravissaをはじめ、アレン化粧品は、大手美容メーカーのように派手な宣伝などしていない分、広告費など余計な費用が商品代金に含まれていないのです。

 

ですから、成分や製法などまるっと払った金額分の仕事をしてくれています。

 

これで、宣伝広告費込みだったら、この価格では買えないらしいです。

 

ravissaラインの最後に、大切に、大切に、毎日使っていきたいと思います!

 

これだけ即効性があるので、今後の変化も楽しみです。

 

また、リンクルAIは、『深いシワ』にも効果があるため、年齢を重ねている方はより効果の高さを実感されると思います!

 

美容整形に手を出す前に、試してみてください!

まさに美容整形並みの美容液だと思います。