✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

【赤ら顔治療41】最近の赤ら顔 冬場は赤ら顔がひどい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ご報告。悲報です。

 

最近の、赤ら顔が悪化しています…

(T_T)

 

 

冬は寒暖差で刺激されるためか最悪な状態。

 

外に出たら出たで、寒冷刺激で赤紫に、

 

職場など屋内ではガンガン暖房が効いているため、火照って真っ赤。

 

職場で普段マスクをしていますが、マスクからはみ出すほど赤みが広がっていて、鏡を見たときギョッとしてしまいます。

 

12月頃までは気にならなかったのですが、最近は目をつぶれないほどひどいです。

コンシーラーでも隠れないほど。

 

あまりの酷さに、クッションファンデでは赤みが全く隠れないためお休み中。

よりカバー力のあるクリームファンデに変えてます。

 

最近の赤ら顔↓↓↓
f:id:monotone-room:20190130001929j:image


f:id:monotone-room:20190130001925j:image

 

写真撮ってもひどいー(><)

 

モヤッとした赤みだけでなく、一本一本の主張した血管も出てきていています。

 

こいつら、いつの間に復活したんじゃー!!(><)

 

赤ら顔の範囲が小さくなったと思っていましたが、元の赤い部分の範囲が完全に戻だだ感じです。

 

というわけで、そろそろ治療再開しないとヤバいと思い、日程調整もついたのでレーザー予約しました。

 

結果はまたご報告致します!