✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

【セルライト】【脂肪】に効く ボディクリーム スリミングクリーム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近はスリミング効果のあるボディケア商品に凝っています。

塗るだけで本当に効果あるの?と疑っていましたが、毎日ケアしていたら、ウエストが過去最高に細くなりました!

 

また、マッサージも併用することで、お肉が柔らかくなり、補正下着でボディメイクするとき動きやすくなるので、補正下着の効果もより高まるのです。

 

f:id:monotone-room:20181122220441j:image

 

オススメのスリミングアイテム

口コミが高評価で、本当効果のあるスリミングアイテムだけをご紹介します。

 

バンビウォーター

価格:2000円

累計販売がなんと100万本を突破している大人気商品です。

むくみやセルライトに作用してくれ、美容成分も高配合です。

セルライトは冷えると固まるので、温めることでセルライトを効果的にほぐしてくれます。熱すぎない温感作用で、使いやすいのも魅力です。

 

バンビミルク

価格:2000円

バンビウォーターのミルクバージョンです。

バンビウォーターとの違いは、まずテクスチャーがミルクなので保湿効果がUPし、冬場の使用におすすめです。また、よりマッサージもしやすくなっています。

楽天での評価は★★★★☆

@コスメの評価は★★★★☆

 

3Sボディクリーム

価格:8000円

あのアンミカが特徴成分に惚れ込み、商品の開発に携わったボディクリームです。

スイスで開発され、ドイツで創造され、そして日本で企画開発された商品です。

たった1日朝、晩2回塗るだけで、年齢とともに気になる4つのケア (デコボコ肌、タルミ、モイスチャー、スリミング)をサポートし、 滑らかで若々しいお肌に整えます。

なんと、引き締め成分がメーカー推奨値の上限値まで配合されているので効果の高さが期待できます。

@コスメの評価は★★★★☆

 

リピアミューズクリーム 

f:id:monotone-room:20210509032130p:plain

 

価格:2800円

人気ブロガーの「瀬賀しおり」プロデュースのスリミングクリームです。
「絞れる成分」と「厳選美容成分」海外発の引締め成分、和漢植物由来成分、スキンケア成分などが配合されています。
熱くならなず、ベタベタしないので全身に使えます。やさしい薔薇の香りも魅力です。

低価格なので続けやすいのも嬉しいです。

楽天の評価は★★★★☆

@コスメの評価は★★★★☆

 

愛用中のスリミングアイテム

私が現在愛用中のスリミング効果のあるボディアイテムをご紹介します。

 

入浴中のアイテム

マルコのポー・ド・ランジェ  ボディミルク 

f:id:monotone-room:20181122025851j:image

価格:13000円

こちらはマルコでしか購入できませんが、マルコショッピングのオンラインでも購入できます。

shop.maruko.com

資生堂とマルコが共同開発した商品です。

マルコのボディケア用品って高価なので全然興味なかったのですが、実際にマルコで試してもらったらすぐに虜になりました!

特にマルコのボディケア商品で一番のお気に入りがコレです。

 

この商品の特徴

①古い角層を除去し、透明感を与えてくれる

②肌を柔らかく整えてもち肌に

③潤いを与え、しっとりツヤ肌に

④ハリ与えてくれる

⑤引き締まった肌に仕上げる

 

こちらは、浴用ボディミルクで、お風呂場で使用します。

正しい使い方としては、まずお風呂で体を温めて、身体をほぐします。

身体の水分をタオルで拭き取ったら、ボディミルクを塗ってマッサージします。

初めは固めのテクスチャーなのですが、馴染んでくると徐々にオイル状に変化してきます。

馴染んだらシャワーで流すか、そのまま浴槽へIN!

このボディミルクは、ミルクというだけあって、水に触れると軟化してミルク状に変化します。

お風呂にそのまま入ると、ミルク風呂のようになり入浴剤代わりになるため、全身すべすべになります。ですから、シャワーで流すより、そのままお風呂へドボンがおすすめです。

 

驚いたのが、流すと肌が本当にすべすべになること。保湿力もすごくて、お風呂上がりに何も塗らなくても良いほどツヤっとします。

 

一番驚いたのは、塗って軽くマッサージしただけで、肌の色が変わるんです。

 

これが塗る前

f:id:monotone-room:20181122031149j:image

 

片足(右側)だけ塗ってみました。
f:id:monotone-room:20181122031002j:image

色が明らかに違いませんか?

一気に透明感が出で、肌が白く見えます。色ムラが一層されるんです。

これには驚きました。

 

お風呂にそのままドボンすると、全身ツルツルになるミルク風呂の完成。

f:id:monotone-room:20181122031319j:image

ついつい長湯してしまいます。

 

マッサージしてそのままお風呂に入れて、入浴剤にもなってしまうタイプの商品なんて他には無いので面白いです。

しかしこれ、高いのがネックです。

 

似たような商品がないか探してみましたが、残念ながら資生堂からは出ていないよう。

 

根気強く探していたら、なんと似たような商品を発見しました。

 

ピコマドンナ ハピネスミルク

価格:4000円

これ一本で、保湿+入浴剤+引き締めを叶えてくれる便利なアイテムです。

スリミング成分も配合されており、セルライトにも効果的です。

他にも、エイジング成分、またフェロモンも配合されています。

こちらの商品も、マルコのボディミルクと同様、塗ってマッサージして、そのままお風呂に入れば、入浴剤になります。

 

中身の色もボディミルクにそっくり…!

マルコのボディミルクを使い切ったらこちらも試してみたいと思っています。

 

お風呂上がりのケア

お風呂を上がってからのケアもバッチリスリミング効果のあるクリームでマッサージ!

 

マルコ ポー・ド・ランジェ  ボディマッサージクリーム

f:id:monotone-room:20181122034654j:image

価格:16000円

こちらは柔らかいクリームで、すぐに肌にフィットし使い心地抜群です。

よくスリミングクリームやジェルにありがちな、スースーする感覚もなく、冬にも使いやすい商品です。また、ベタつかないので、夏の使用もおすすめです。

気になる部分に塗ってマッサージすると、血行や代謝を促進し、引き締まり、むくみがなくなります!足やウエストが一回り細くなるんです。

さらに、潤いも与えてくれて、すべすべで柔らかなハリのある肌に仕上げてくれる優れものです。

 

…でもやっぱりマルコは高い…(泣)

 

というわけで、他にも併用してます。

オススメなのが、こちら。

ボディオー

価格:10000〜12000円

実際にエステでも取り扱っている商品です!

「塗るだけの新習慣!−10歳肌」

ボディオーは、塗るだけで、表皮から皮下組織のセルライトの脂質代謝まで効果がある今までになかったボディクリームです。

スリミング効果に加えて、エイジングケアもできる商品です。

エステで購入する12000円+税と結構お高いようなのですが、楽天では少し安く購入できます。

 

①全身を引き締めるBODY3COMPLEX
セルライトを分解し、美しいボディラインへと導きます。

 

②ハリ・ツヤを与えるHYDROGEN
ハイドロゲン(水素)の力で肌老化の原因「活性酸素」にアプローチ。

 

③満ちる潤いSILICA
今話題の美のミネラル成分「シリカ(ケイ素)※」がコラーゲンを結びつけて、潤いと弾力のある肌に。

 

さらにフレグランスにもこだわりを。
サッと塗るだけで気分が上がる甘美な香りで疲れを癒してくれます。

 

こちらもスースーする感覚がないので、冬場使いやすいです。

香りは強すぎずとても上品な香りで癒されます!

肌に塗り込むと、塗ったそばからかなりスベスベになるので、自分でもうっとりしてしまいます。全身にそのまま塗りたい気持ちなのですが、高いので部分使用にとどめています(笑)

 

クラランス   ボディフィット

価格:8640円 (ネットだと4000円〜)

クラランスのボディケア商品は全体的に優秀ですが、こちらは引き締め効果のあるマッサージクリームです。

トータル リフトマン スールEXからリニューアルした商品で、リニューアル後はより効果がUPしています。

クリームがスッと浸透して、肌を引き締めて気になる部分にアプローチしてくれます。

口コミもかなり高評価で、むくみやたるみに効果絶大のようです。

 

こちらはスースーする感覚があるので、引き締め感がより感じられ、気持ちいいです。

香りもよく、肌も潤いあるスベスベ肌にしてくれます。

ネットで購入するとかなりお安く購入できるのも魅力です。

 

朝に使用するアイテム

マルコ ポー・ド・ランジェ  ボディージェル

f:id:monotone-room:20181122040036j:image

価格:16000円

こちらは、下着をつける前に使用するボディジェルです。

下着をつける前の肌をほぐして、潤いとハリを与えてくれます。

こちらを使用することで、より補正下着のボディメイクがしやすくなり、さらに肌をリフトアップさせ、ボディメイクの効果も高めてくれます。

正直、これはいらないかなーと思いましたが、塗るのと塗らないのでは肌が、お肉が、全然違うので、必須アイテムとなっています。

朝めんどくさいなぁ…と思いながらも、効果の高さから使ってしまいます。

 

まとめ

塗るだけで痩せるなんて信じていなかったけど、実際に使って本当にサイズが変わってきたので驚きです。

ご紹介した商品は、どれも痩せる作用だけではなく美肌効果も高いので、美肌とスリム、両方手にできます!

ぜひお試ししてみてください。