✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

補正下着 マルコのアフターに行ってきました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このCMが流れたことで補正下着のマルコの知名度もだいぶ上がったようですね!

f:id:monotone-room:20180825042032j:imagef:id:monotone-room:20180825042036j:image

https://youtu.be/R720EMP3tZ0

 

初めてこの CMを見たとき、かなり衝撃でした。

 

マルコって何?

補正下着とは?

 

を知るのであれば、この15秒の CM動画を見ればすべてがわかります。

 

現在は三浦翔平の CMに切り替わっています。

 


三浦翔平、石黒エレナをお姫様抱っこ 「MARUKO」新CMが公開

 

「メイクはするのに、ボディメイクはしないの?」

 

これ名言っっ!!!

 

その通りです。ほんと。

顔だけじゃなく身体のメイクもすべきです!!

 

 

マルコのアフター  

今月はなんと、3回アフターに行くとマルコポイントが当たる抽選に応募できるという特典つきなので、特に頑張ってマルコへ通いました。

 

まだまだ猛暑が続いていて、猛暑日にボディスーツのフル装備はなかなか辛いのですが…

それでも頑張って下着をつけていた甲斐あって、ウエストはマイナス、ヒップはサイズダウンと併せてヒップアップしました。

 

バストアップの方は残念ながら…

お肉を寄せて寄せて胸へ持ってきているのですが、なかなかバストのお肉として定着してくれません(><)

 

それから、わたしの場合腰回りにお肉がへばりついているようで…

腰回りが樽型です。

 

それを解消するため

 

①骨に引っ付いているお肉を剥がす

②揉んで柔らかくする

③そのお肉を胸に向かって持っていく!!

 

という作業を毎回やってもらっています。

これ、自宅でも実践中…

 

硬いお肉は動きにくいんだそうです。

ですから、まず硬いお肉は柔らかくしてあげることが必要です。

 

今日は、マルコのマッサージジェルで腰回りのお肉を揉みほぐしてもらってきました。

 

揉みほぐすというより、もうゴリゴリです。

 

ぐーの手でゴリゴリ。

 

痛い(><)

 

でも我慢…

 

 

やってもらった後は、なんとなくお肉が柔らかくなって動きやすくなったような感じです。

 

毎回行っていますが…

やはり、プロにやってもらうボディメイクは全然違います。

 

おっぱいもりもり、お尻プリプリ、ウエストキュッ!の仕上がりになります。

 

下着のつけ心地も、自分でメイクしたのと全然違います。

 

アフターの重要性を改めて感じる私でした。

 

マルコのボディケア用品はお高いので、はっきり言って買えませんー!!

単回使用ならいいけど、継続となるとお財布が…(涙)

 

なので、他のマッサージ用品で代用しようと計画中です。

気になっているマッサージ用品についてはまたの機会にご紹介します。

 

マルコのキャンペーン 

マルコは結構行くたびに毎回色々なキャンペーンをやっていて飽きません(笑)

 

今回のポイント抽選会もそう。

なんと一番良い当選は10万ポイントプレゼント!!

下着1〜2枚買えちゃうゼ。

 

割引券が貰えるエコ回収

今だと9/30までエコ回収というものをやっています。

サイズが合わない、古くなったなど、とにかく不要になった下着(ブラジャー、ガードル、ボディスーツなど)を引き取ってくれて、なんとマルコ商品購入時に使える1000円割引券が下着1枚につき1枚もらえるという太っ腹企画をやっています。

 

下着はマルコ以外のものでもオッケー。

 

捨てようと思っていたブラジャー数枚を試しに持って行ってみましたが、ちゃんと引き取ってもらえましたよー。

 

ただし、注意点が。

 

他の割引きやキャンペーン商品との併用はできません。

安くなっているものやお買い得商品には使えないので、飽くまで使用は定価のものに限ります。

 

あと、金額に応じて使用できる枚数制限があります。

 

1万円以上で2枚

2万円以上5枚

4万円以上で10枚

8万円以上で20枚

12万円以上で30枚

20万円以で50枚

使用できます。

 

でも、かなり安くなりますよね!

 

なんと、下着の引き取りと割引券の発行枚数の上限は30枚まで

なので、一度にかなり引き取ってもらえます。

 

不要な下着が沢山あって、かつ高額商品を購入したい人にとってはかなりありがたいですね。

 

ただし、割引券発行の期間も、割引券を使用できる期限も9/30までなので、なかなか期日が短いです。

もたもたしていると、せっかく割引券と引き換えても使わず無駄になってしまいます。

 

割引券は、下着の引き取りと同時にその場で発券してくれるので、すぐに使用することができます。

 

また、他の人に譲渡も可能なようなので、自分以外にあげたり、使わない人から貰ったりもできます。

 

 

2+1キャンペーン

もう一つのキャンペーンが、対象となっている商品を2つ購入すると、なんと同じ商品がオマケでもう一つ貰えるというかなりお得なキャンペーン!!

 

今回、ずっと気になっていたマルコのストッキングをこの機にやっと購入しました!

 

マルコのストッキングは周りでも大好評で、かなりオススメされていたので欲しいなーと思っていたのでラッキーでした!

 

ヒップアップ効果に加えて、最適な圧着でムクミ防止効果、美脚効果、そして丈夫さを金揃えたかなり高機能ストッキングなのですが…

 

普通に買うと1枚税抜き7000円。

 

お高いです(涙)

 

ストッキングなんて、1枚1000円程で買えちゃうのに。

 

でも、普通のストッキング7枚買うより1枚のマルコストッキングを買った方がいい!と言われるほど良いものだそうです。

 

実際に試着してみて納得でした。

 

膝回りのもたつきがなくなり、ふくらはぎと太ももが引き締まって持ち上がり、かなり美脚に。

 

そして、補正下着の上から着用することで、さらなるヒップアップ効果。

 

どこまで上がるんだ、私のお尻…

と思ってしまいました(笑)

 

とにかく、すごーーく脚が綺麗に見えます!!

 

迷わず、4枚お買い上げ(笑)

 

買ったのは4枚ですが、オマケで2枚さらにつくので、かなりお買い得です。

 

ポイントが貯まる、使える

マルコはポイントが貯まるし使えるのが魅力!!

 

初回に買った下着でかなりポイントが貯まっていたので、全額ポイントを使用したらストッキングが1万円くらいで6枚買えちゃいました!!

 

届くのが楽しみです!!

 

残念ながら、キャンペーン企画の商品なので、エコ割引券はこちらには使えませんでしたが

それでもかなりお得に買えて大満足です。

 

ストッキングが届くのが楽しみです。