✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

マルコの補正下着 5㎝のヒップアップ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

残念ながら、マルコで購入した下着すべてはまだ届いておらず、現在手元にあるのはショートガードルとロングブラジャーのみ。

 

一番重要なパンツが一番納期が遅いという事態(;_;)

 

ということで、お試し用の仮パンツを2枚無料でいただきました。

 

無料にしてはレースもついてるし、そこそこ立派なパンツです。

 

早速、プレゼント用パンツとショートガードルとロングブラジャーは着用しています。

 

毎日付けたいのですが、まだワンセットしかないので、残念ながら隔日使用になってしまっています。

 

パンツとショートガードルを着用し、自分でボディメイクした画像です。

 

befor

ペチャ尻です… お尻にメリハリがなく長い

f:id:monotone-room:20180616014127j:image

 

after

f:id:monotone-room:20180616014132j:image

 

どうですか?

 

お尻がキュッと上がって丸くなってるのが比較するとよくわかります。

 

デニムパンツだとお尻の変化が一番わかりやすい!!

 

これ、まだ初心者で下手くそな私のボディメイクでこの仕上がりなので、ちゃんとお店の人にボディメイクしてもらうともっともっとキレイなラインになります!!

 

あと、ショートガードルはどちらかというと、ヒップアップよりもお尻に丸みをもたせる効果が高いので、ロングガードルならもっとヒップアップします。

 

ロングブラジャーは、まだうまく扱えておらず、修行中(笑)

お店の人にやってもらうと胸がモリモリになるのですが、まだ私がやるとカップがスカスカになってしまい、うまく肉を集めきれません(><)

 

もう少しうまくなったら画像載せたいと思います。