✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

マルコの下着を着ただけで5㎝のヒップアップ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マルコに行ってきた

以前にマルコの無料試着を経験し、本日無料下着を受け取りに行ってきましたー!

 

f:id:monotone-room:20180602022359j:image

 

前回は片側だけボディメイクしてもらったので、今回はもう片方のボディメイクもやってもらいました。

 

まずボディメイク前に全身の採寸。

 

すると、ダイエットとか何もやってなかったし、マルコの下着もまだつけてもいないのに、

 

なぜか一人で勝手に痩せていたという謎の現象が(笑)

 

体重−2㎏、ウエスト−4㎝。

 

私って体型の変動が意外に激しいのかも(−_−;)

 

で、前回まだ試着していなかった下着たちを着用して、前回とは逆側のボディメイクを中心にやってもらいました。

 

やっぱりお尻が上がる!!

 

マルコの下着をつけてボディメイクすると、お尻の高さがなんと+5㎝も上がりました!!

 

マルコに行って知ったのですが、女性の理想の体型の簡単な目安です。

f:id:monotone-room:20180602012559j:image

胸とお尻はきれいなS字カーブを描くのが理想的な女性のプロポーションです。

 

  • 胸の1番高い位置頭2つ分下の位置or肩と肘の1/2の位置
  • ウエストの位置肘を曲げた時の肘の位置
  • ヒップの1番高い位置身長の1/2の位置or腕を真っ直ぐ下ろして肘と手首の1/2の位置
  • ヒップの終わりの位置(お尻と足の境目)…腕を真っ直ぐ下ろして手首の位置

 

だそうです。

 

私の場合、この基準で見ると、胸はだいたい理想の位置にあるのですが、お尻はかなり位置が狂っていて、だいぶ下に下がっているのが一目瞭然。

 

上記を基準としたプロポーションをマルコの下着で作って行くわけですが、

お尻の位置が5㎝も上がると、かなりナイスバディ(死語?)になりました!!

 

下着をつけただけでもかなりプリンっとしたお尻になるのですが、さらにボディメイクすると、明らかにボディメイクしてない方との差がはっきりします!!

 

ほんと、魔法のように変わって驚きですっ!

 

今回は、わざと変化がわかるようにデニムを履いて行きましたが、かなりデニムの似合うカッコいいおしりに♡

 

そして、胸。

前回まさかのCカップ宣言(今までDカップをつけていたのに降格)され凹んでいたのですが、ボディメイクしてお肉を集めてきたら、なんとEカップへ昇格しましたーー!!

 

イェーイ\(^o^)/

 

カップなしのブラなのに、本当モリモリのおっぱいになりました!!

 

もう、以前の無料試着後から心は決まっていましたが…

 

本日改めて欲しい!!!

 

と思ってしまい、

 

ローンで購入!!(笑)

 

購入したものは、

  • 3/4カップショートブラジャー

…両サイドからバストを寄せてバストの形を整え美しい谷間をつくります。

 

  • ボディシェイプスーツ

…腹部から脇腹をすっきり整えます。

3/4カップショートブラジャーとの組み合わせでバストをサイドからサポートし、ロングガードルとの組み合わせで高いヒップアップ効果を発揮します。

 

  • ロングガードル

…大腿部をすっきり整えます。ヒップから大腿部にかけて美しいラインを作られます。

 

  • 1/2カップロングブラジャー

…背中や脇腹、胃の部分をすっきり整えます。

バストを下からしっかり支え、ボリュームを出します。

 

  • ショートガードル

…ヒップを寄せて、丸みのある美しい方に整えます。

 

  • ショーツ(×2枚)

…腹部をサポートし、ヒップを自然な丸みに整えます。

 

f:id:monotone-room:20180602015545j:image

 

+下着用の洗剤。

 

で、お値段約160,000円也。

(初回割引20%オフ、紹介による割引き込み)

 

この組み合わせなら、洗濯して最低でも交互で毎日着けられるとのこと。

 

全身のボディスーツもスタッフの方は押していましたが、予算オーバーで今回は見送り。

 

ブラジャーとかガードルとか色々種類がありますが、それぞれ下着によって役割が微妙に違うんです。

 

ガードルにしても、初めはロングガードルだけでいいかな?と思っていましたが、

 

ロングガードルはお尻の高さをあげる役割、ショートガードルはお尻の丸みを作ってくれる役割、と、それぞれ違う役割がきちんとあるので、交互につけることで、より、なりたいボディが形成されるんだそう。

 

そう言われちゃうと、セット購入しかないと思ってしまいましたー…(><)

 

ちなみに、今なら限定のピンクのカラーもありました。

 

f:id:monotone-room:20180602020251j:image

 

マルコの限定商品はすぐ売れ切れてしまうんだそう。(先輩談)

可愛いピンクでしたが、こちらは初回割引きが効かないとのことなので諦めました。

 

そして、比較的すんなり購入に踏み切っれたのは、ローンの金利がタダだったということ!!

 

頭金1,000円を最初に払えば、金利手数料無料でローンを組めちゃうマルコローンたるものが始まったそうです。

 

金利手数料無料はありがたいです!

 

金利あったらたぶん買わないか、もしくは一括で行っちゃってたと思う…(だって計算してもらったら、金利だけで3万くらい上乗せの計算だったし)

 

というわけで、ほぼ迷いなく購入してしまいました(笑)

 

マルコのいいカモになってしまったかも…とも思いましたが、

自分の目できちんと体型が変わったのを認識できたので、後悔はありません!

 

発注から少し時間がかかるそうなので、また近々行ってきます!

 

届くのが楽しみですー!

 

届くまでは、とりあえず今日もらった無料プレゼントのガードルを使いまくります。

 

ちなみに、マルコから本が出るようです!

Amazonでは予約受付中で、なんとマルコで使える20%オフクーポン付き!

ライザップのレシピも付いている豪華内容。

 


下着ボディメイク・メソッド&RIZAPの食事レッスン 【期間限定】20% OFFクーポンつき!!

 

買おうかなぁ…(笑)

 

本の中身↓  ↓  ↓  ↓

f:id:monotone-room:20180602022955j:imagef:id:monotone-room:20180602023000j:imagef:id:monotone-room:20180602023009j:imagef:id:monotone-room:20180602023016j:imagef:id:monotone-room:20180602023028j:image

 

f:id:monotone-room:20180602023023j:image

 

興味を持った方はまず本を購入して見るのも良いかも!!