✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

[赤ら顔29]今日の赤ら顔ひどすぎる ミルバソゲル リバウンド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

起きたら赤ら顔がすごいことになってました。

f:id:monotone-room:20180526144857j:image

 

f:id:monotone-room:20180526140347j:image

 

これ以上ないってくらい顔中の毛細血管中拡張しまくって真っ赤!

 

昨日の夜は真っ白だったのに(><)

 

気温のせいもあるかもしれませんが、顔が火照ってすごく熱いです。

 

特に頬がすごく熱くて、触っても物凄く熱感を帯びているのがわかります。

 

最近ミルバソゲルを連続使用していたからその反動と思われる…

 

でも今日も仕事だからこの顔で行くわけには行かず…

 

ミルバソゲルはお休みしてステロイド塗ります。

 

調子いい時はこんな感じ↓↓↓

f:id:monotone-room:20180526140959j:image

 

赤ら顔治療始めたけど、良くなっているのか悪くなっているのかわからない状態で不安です。

 

昨日の夜高級マッサージクリームとかパック使ったけど、この赤さじゃ無意味にも等しい…

 

お肌ツルツルなのに、この赤みのせいで台無し。

 

ミルバソゲルの効果が絶大すぎて依存ぎみになっております。…(><)

根治治療の方を頑張らねば。