✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

人形のようなまつ毛に ケアプロスト 2週間まじめに塗り続けた結果

スポンサーリンク

スポンサーリンク

脱マツエクを目指している私ですが、まつ毛美容液は必要不可欠!

 

まつ毛が冗談なしで、本気で伸びる!というケアプロストを毎日寝る前にサボりなしで塗っていました。

もちろん、下まつげにも!

 

2週間ほど経って、抜け落ちたまつ毛に1㎝くらいのものを発見!!

 

これは期待できるかも!!

 

 

久々にまつ毛パーマをかけてみました。

 

f:id:monotone-room:20180523222024j:image

 

かけてる最中はかなりホラーですが…

 

 

 

 

 

かけてみて、やっぱり実感!!

伸びてる!!!

 

f:id:monotone-room:20180523222118j:image

 

まぶたに突き刺さるほど伸びてました〜!

 

でも、気になったのは、長さがまばらなこと。

 

長いところはものすごく長いんですが、短い毛も混在していて、均一には伸びていない。

 

太さは若干太くなったかな?程度で、濃さはあまり実感できていません。

しかし長さには感激です。

 

これでマスカラ、ビューラーいらずです。

 

まだ続けてたった2週間なので、まだまだ伸びそうな気がする!

 

きっと均一になっていくのだろうと期待を込めて、また今晩も塗ります♡

 

このまま、濃さが増さなければ、違う

 

私が今使っているまつ毛パーマ液

 

 

m.qoo10.jp

まつ毛に優しいパーマ液

 

すべてのキットが揃っている便利なセットはこちらがおすすめ!

 

m.qoo10.jp

こちらは薬液が個包装になっているので、衛生的だし薬液の劣化もありません。

 

まつ毛パーマは一度かけると結構もつので、かけるのは3週間〜1ヶ月に1回程度。ですから、どうしても何度も使っているとだんだん薬液が劣化してしまい、使いたい時にパーマがかかりにくい…ということが結構あるので、個包装は大変ありがたい!

 

薬液が個包装出ない場合は、ぜひ薬液劣化を抑えるために冷蔵庫で保管するとすこし長持ちします!

 

私が今使っている美容液(クリックで購入サイトに行けます)

 

次に狙っているまつ毛美容液(こちらは太さや濃さが増すとのこと♡)

(クリックで購入サイトに行けます)

 

ぜひ!!使ってみてください!