✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

体も美白!!ハイドロキノン配合のボディローション

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前回飲む日焼け止めについてオススメしましたかま、体の美白って意外と疎かになってませんか?

 

顔の美白を謳った商品は沢山あるのに、ボディはイマイチ効果の高い美白に特化したケア用品がない気がします。

 

ファンデには大体UVカットが入ってるから、顔は化粧で普段からそこそこ守られてるけど、

体の首や手なんか年中露出していて放って置かれてる気がします。

 

わたし、首の後ろなんか真っ黒よ…(´⌒`。) 

 

たまにある「美白」って謳ってるボディクリームも、成分を見ると、

 

「え、どこが美白?どれが美白に効くというのよ」

と突っ込みたくなる製品ばかりでがっかりです。

 

安価な商品も、効果な商品も似たり寄ったり。

 

美白にはやはり、ハイドロキノン、トレチノインが一番効果ありなんですが、なかなかボディクリームに配合されてるのってないんですよね…

 

なぁーんて思ってたら、見つけました。

大好きなオオサカ堂で♡

BIHAKUEN ハイドロキノンボディローション

 

 

 
 

BIHAKUENハイドロキノン美白ボディローションには、優れた美白作用があるとされるハイドロキノンが配合されています!

配合濃度は1%に抑えられているので、高濃度のハイドロキノンで見られる、肌の赤みなどの副反応が少なく、安心して毎日何回でも使えます。

濃度は抑えられていても、きちんとハイドロキノンが配合されているため、確実に美白効果が期待できます。

全身の、黒ずみ、日焼け、くすみ、絆ケロイドなど気になるところを保湿とともにケアできる優れもの!

 

香りはフルーティーな香りと記載されていますが、ハイドロキノンの独特な香りがあるようです。(ちゃんと配合されてる証拠だけど)

 

香料や着色料は不使用なので仕方ないですね。

 

これで全身の美白頑張るぞーーっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧