✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

アトピー肌 敏感肌におすすめ アルビオン 大好きー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今使ってる基礎化粧品はアルビオンのアンフィネスというシリーズ。

 

ダーマパンプローション

f:id:monotone-room:20180428144529j:image

ダーマパンプミルク

f:id:monotone-room:20180428144529j:image

アップサージ ソリューション

f:id:monotone-room:20180428144537j:image

 

アルビオン自体とてもわたしの肌には合っていてとても調子が良いです。

 

アルビオンは乳液先行型なのですが、この順番が特に最高です。

 

乳液を先に肌に馴染ませることで、お肌がとっても柔らかくなります。

 

乾燥しらずのモチモチになる(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

 

もう15年ほど使ってます。

 

現在はアンフィネスという3段階の値段の真ん中のシリーズ。

 

エクサージュ(5千円)<アンフィネス(7千円)<エクシアAL(1万2千円)

 

という感じで効果と値段が上がって行きます。

 

アンフィネスは乾燥とハリに対して効果が抜群です。香りも癒されます。

あと、パケがリニューアルされてこの真っ白な外観も素敵。

 

同じような効果でホワイトニング効果が入ったホワイトシリーズもあるので、季節によって使い分けてます。

 

わたしの周りでも肌の弱い子に限ってアルビオン使ってるので、敏感肌でも安心。

 

近場の化粧品屋さんで購入できるのも手軽で嬉しいです。