✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2019-04-16から1日間の記事一覧

顎を尖らせるため顎プロテーゼ再挿入

顎プロテーゼ入れ替えのため、去年の6月に顎のプロテーゼを抜去しました。 そして、今月やっと、新しくプロテーゼを入れることにしました。 以前の記事で、顎プロテーゼ抜去について書いています。 www.biyo-otaku.com www.biyo-otaku.com www.biyo-otaku.co…

口臭が消えた!セレブレスのマウスウォッシュ

口臭に悩んでいる方必見です! 海外の「セラブレス」というマウスウォッシュは、口臭に効果テキメンです。 低刺激なのに口臭が本当に消えます。 今まで何をやっても口臭が消えなかった方、マウスウォッシュが苦手だった方におすすめしたい商品です。 TheraBr…

リプライセルが販売中止!?リプライセルとリポスフェリックの違いは?

iheabで購入したリプライセルのリポソームビタミンCを1ヶ月継続しました。 飲んですぐに、肌調子の良さや、肌のトーンアップ、疲れにくさなどを実感できたため、迷わずリピートすることにしました。 しかし… またiheabで購入しようと思ったところ… 商品がな…