✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤ら顔治療38】長期旅行での赤ら顔の状態 ◯ームクリーム中断

5日間リゾート地に旅行に行ってきました!! 旅行はすごく楽しみでしたが、赤ら顔のことで心配なことがたくさん… 今回は旅行中の赤ら顔の状態と不安要素についてご報告します。 不安要素その1 ◯ームクリームのこと 赤ら顔治療薬の◯ームクリームは、冷所保管…

【ケノンで 】セルフで簡単!自宅でアンダーヘアのお手入れ

水着になる季節… アンダーヘアのお手入れしていますか?? 今や低価格の脱毛サロンが増え、誰でも気軽に脱毛できるようになり、若い女性はかなりの確率で脱毛に通っています。 VIOの脱毛も行なっているサロンが増え、アンダーヘアのお手入れも当たり前になっ…

ravissaのクレンジングと洗顔買いました!!

まだ手持ちのクレンジングも石鹸もありますが、ravissaの化粧品を使ってみたい好奇心が抑えられず… ravissaのクレンジングと洗顔にも手を出しました(笑) ravissaのクレンジングの感想 メイクが落ちにくい!と散々スタッフに言われたravissaのクレンジング……

補正下着 マルコのアフターに行ってきました

このCMが流れたことで補正下着のマルコの知名度もだいぶ上がったようですね! https://youtu.be/R720EMP3tZ0 初めてこの CMを見たとき、かなり衝撃でした。 マルコって何? 補正下着とは? を知るのであれば、この15秒の CM動画を見ればすべてがわかります。…

【赤ら顔治療37】最近の赤ら顔

さっさと毎日◯ームクリーム欠かさず塗っております。 最近のすっぴんの状態。 やはり、全体的な赤みは落ちついてきていますが、完全に均一な肌色…とまでは行かず、白いところと赤いところがまだらになっています。 この程度の赤みならファンデーションだけで…

水素水の保存容器についてご紹介

水素水、摂取開始 水素はアルミ以外の容器は抜ける 特徴 使用方法 注意事項 水素水の飲み方 効率がよい水素水の摂り方 水素水は温めても大丈夫? どのくらいの期間で効果が現れるのか 実感した水素水の効果 水素水、摂取開始 私が通っている水素施設は、施設…

水素は効果がない? 水素は万能薬? どっち?

水素は、病気の治療やアンチエイジングに効果があることが論文で発表されると、たちまちテレビや雑誌で取り上げられ、一躍大注目されました。 水素ブームに乗取り、水素に関連する様々な商品が販売され、スポーツジムやエステでも水素水サーバーが設置される…

【簡単キレイな鼻毛ケア】鼻毛ワックスの効果 試してみた

テレビで知った鼻毛ワックス。ブラジリアンワックスの鼻毛バージョンです。 beforとafterがこちら。 すごく綺麗になってますよね。 悲しいかな… 女子でも髭は生えますし、鼻毛も生えます。 (意外と男の人って女の人が髭生えること知らない気がする…) 鼻毛…

アイロンなしでサラサラストレートヘアに!気になるシンプリーストレートの口コミ

夜中の通販番組はなぜかどれも欲しくなってしまう… なんなんでしょうね、あれ。 スライサーやらダイエットグッズやら色々。 夜何気にテレビを観ていると、時間帯のせいなのか判断力が鈍り、洗脳されてきてついつい買いそうになる自分がいます。 最近、本気で…

ravissa 基礎化粧品フル おためしの感想

今日久々に水素温浴してきました! 行きたくてウズウズしてたので、行けてスッキリーーーo(^▽^)o 40分くらいずっと浸かってました。 お肌ツルツル、スベスベ、そしてサッパリです。疲れが取れた感じ。(最近そんな疲れてなかったんだけど ) ちゃっかり20分…

マルコの下着で体系が変わった

マルコの補正下着のリアルな感想 マルコで購入した下着ですが、実は7月頭に全て手元に届きまして、それからはほぼ毎日マルコを付けてます。 購入したもの 金額の問題もあり、ビビって毎日付けられる最小限のセットしか購入しませんでしたが、今となっては正…

二の腕のブツブツ ボツボツの原因と治療法

毎日暑くて肌を露出する季節となりました。 タンクトップやキャミソールを着ると、二の腕を露出しますが、二の腕が汚いと出すのをためらってしまいますよね。 私も小さい時から二の腕のブツブツがあって悩んでいます。 父も全く同じ腕なので恐らく遺伝です。…

[赤ら顔治療36]ステロイドを塗った時と塗ってない時の赤ら顔の比較

長い時間メイクしていたらいつものポツポツできる肌荒れ(湿疹)ができてきたので、片頬だけステロイドをぬっていました。 やっぱりステロイドを塗ると白くて綺麗な肌になるなと実感したので画像上げます。 ステロイドを塗った方は白く透明感があります。 ど…

ravissaの効果 実際に使ってみました

ravissa届きました 注文していたUV下地とマッサージクリームが届きました!! とてもワクワクして待っていました!! ravissaって、サロンでしか買えない商品だからか、口コミの数も少なくて、検索するとエステとか取り扱っているサロンのブログくらいしか出…