✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マルコの補正下着 5㎝のヒップアップ

残念ながら、マルコで購入した下着すべてはまだ届いておらず、現在手元にあるのはショートガードルとロングブラジャーのみ。 一番重要なパンツが一番納期が遅いという事態(;_;) ということで、お試し用の仮パンツを2枚無料でいただきました。 無料にし…

[赤ら顔31]赤ら顔治療経過 ◯ームクリーム 2ヶ月目

◯ームクリーム治療開始から2ヶ月目になります。 毎日朝晩2回、地味に塗り続けています。 ◯ームクリーム2%濃度に上げてからは20日程。 お風呂上がりですが、赤みがこの程度に抑えられています。 かと言って、これ以上赤みが引くこともありませんが… 感じたこ…

目のくぼみを治す7つの方法

33歳になって新たに増えた悩み。 20代の頃は考えもしなかった悩み。 それは 目のくぼみ!! もともと疲れ目で、パソコンやスマホもめちゃめちゃ使うし、コンタクトユーザーだし… 目のくぼみが出るリスクは高かったと思います。 それにしても、こんな急に気に…

マルコの下着を着ただけで5㎝のヒップアップ

マルコに行ってきた 以前にマルコの無料試着を経験し、本日無料下着を受け取りに行ってきましたー! 前回は片側だけボディメイクしてもらったので、今回はもう片方のボディメイクもやってもらいました。 まずボディメイク前に全身の採寸。 すると、ダイエッ…