✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドモホルンリンクル】 初回お試し後継続しなかった理由

ドモホルンリンクル初回お試し無料を注文してみました。 感想はとてもよかったのですが… 継続には至りませんでした。 その理由を書きたいと思います。 有名すぎて気になるドモホルンリンクル 小さい頃からドモホルンリンクルのCMで見ていて知っていたけど、…

強力な抗酸化作用のある美容液 【ハーバルフェイスフード】の効果

強力な抗酸化作用のある、エイジングケアに効果のあるすごいコスメご紹介したいと思います。それは、「ハーバルフェイスフード」という海外の美容液。 あのアンジョリーナ・ジョリーの主治医が支持したことで、セレブ層でたちまち人気になった噂の美容液なの…

赤ら顔治療 Vビームレーザーとネー○クリームの効果【赤ら顔⑫】

赤ら顔治療を再開し、Vビームレーザーを受けてきました。 また、赤ら顔治療薬のネー○クリームでの治療も開始しましたので、経過についてお伝えしたいと思います。 Vビームレーザーとは Vビームレーザー、ネー◯ームクリーム1日目 Vビームレーザー、ネー○クリ…

赤ら顔治療薬を発見!【赤ら顔⑪】

私の通うクリニックでは、赤ら顔治療のための軟膏を処方してくれます。 その名もネー○クリーム。 これは、そのクリニックで独自に作成された赤ら顔治療のための薬で、他では決して手に入りません。 今回はネー○クリームについての情報をご紹介します。 ※クリ…

赤ら顔専門クリニックで治療再開 【赤ら顔⑩】

ミルバソゲルで赤ら顔の悩みからはほぼ解放はされましたが、やはり完治を目指したいところ。 ミルバソゲル(MirvasoGel) そこで、以前から調べて気になっていた赤ら顔治療に力を入れているクリニックを受診してみましたので、レポしたいと思います。 赤ら顔の…

赤ら顔に効く!ミルバソゲルの効果 【赤ら顔⑨】

赤ら顔で悩んでいる方に朗報です! 赤ら顔から卒業できる薬があるのです!! その名も「ミルバソゲル」 海外からの個人輸入でしか購入できない薬ですが、びっくりするほど赤みを引かせる効果があります! そんなミルバソゲルについてご紹介します。 ミルバソ…

アトピー肌 敏感肌におすすめ アルビオン 大好きー

今使ってる基礎化粧品はアルビオンのアンフィネスというシリーズ。 ダーマパンプローション ダーマパンプミルク アップサージ ソリューション アルビオン自体とてもわたしの肌には合っていてとても調子が良いです。 アルビオンは乳液先行型なのですが、この…

初回トライアルフラバンジェノールの効果【フラビア】を安く購入する方法と裏技

よくテレビやCMで放送されてる フォーマルクラインのフラバンジェノールという商品。 テレビではべた褒めだけど…実際どうなの?と気になっている方! 結論から言うと、とってもおすすめです!! 初回トライアルが1,980円と激安で試せるので、まだ試してない…

Refaの代用品 輪郭が変わる!激安の小顔になれるビューティーローラー

Qoo10というサイト(アプリ)をご存知ですか? わたしはよくここからファッション、美容アイテムをよく購入してます。 韓国の商品が主なのですが、日本であまり手に入らないようなものが買えるのでとっても楽しいです(^・∀・^) 特に美容大国の韓国ですから、美…

私の毛穴が消えたアイテム 本当毛穴に効果のあるアイテムだけ紹介!

[2021.10更新] 私は、若い頃の毛穴パック乱用のせいで、現在毛穴ポッカリ、雫型に広がってしまった毛穴も多数…という悲惨な状態です。 同じような方いらっしゃるのではないでしょうか? しかし、まだ諦めないでください! 本気で毛穴を小さく、目立たなく…

赤ら顔治療にはジェントルヤグレーザー(ジェネシス)【赤ら顔⑧】

過去のレーザー治療で赤ら顔がマシにはなったとはいえ、まだまだスッピンでは歩けないほどの赤みが残っている現在。 シ○ノクリニックの通院の後も、3〜4回は色々なクリニックでレーザーを受けました。その中で、あるクリニックで先生に言われたことが、 「こ…

黄色と緑のコントロールカラー どっちが赤みが消える?【赤ら顔⑦】

ファンデーションだけで色ムラを補正しようとすると厚塗りになって不自然な肌になってしまいます。 そこで、コンシーラーやコントロールカラーを上手に使うことで、自然に、そしてきれいに肌色を補正してくれます。 隠したい色味によって、使用するコントロ…

スッピンの時も赤みが隠せるアイテム【赤ら顔⑥】

フルメイクの時はカバー力の強いファンデーションやコントロールカラーで顔の赤みをごまかせますが、スッピンの状態でも赤みを隠したいって時ありませんか? お泊まりの時や、ちょっと近所のコンビニに行きたい時など、 化粧するほどではない外出時、赤ら顔…

赤ら顔をなかったことに!赤みを消す最強のコスメ【赤ら顔⑤】

私の、赤ら顔隠しに使った歴代のコスメをご紹介します。 ファンデーション編 エスティローダー ダブルウェアファンデーション スック フレームフィックスラスティングファンデーション エクシアAL スーペリアクリームファンデーション コントロールカラー編 …

赤ら顔治療のためにレーザー治療を開始【赤ら顔④】

赤ら顔治療にレーザーは本当に効果があるのでしょうか? 赤ら顔に悩んだ私が体験した、レーザー治療の効果についてご紹介したいともいます。 赤ら顔治療について調べた結果 レーザー治療を開始する レーザー治療の効果 まとめ 赤ら顔に悩み、赤ら顔について…

ステロイドは赤ら顔に効く?魔法のようなステロイド【赤ら顔③】

ステロイド軟膏には、血管収縮作用があるため、顔の赤みを強力に引かせる効果があります。 しかし、ステロイドには重大な副作用も存在します。 赤ら顔に対してステロイドを使用し、どの程度赤みが引いたのか、また起こった副作用についてご報告します。 ステ…

赤ら顔にカバー力の高いファンデーションを塗り続けた結果 【赤ら顔②】

ひたすらカバー力のあるファンデを求めて 辿り着いたカバー力最強のファンデーション カバー力があるファンデーションの落とし穴 化粧を落とさなくなる 肌の崩壊 ひたすらカバー力のあるファンデを求めて 赤ら顔で長年悩んでいた私。 高校生になり、本格的に…

生まれた時から赤ら顔〜絶望的な毎日〜【赤ら顔①】

赤ら顔のせいで、小さい頃から本当に辛い思いをしてきました。 そんな、小さい頃からの経過を綴ります。 幼少期 小学生 赤ら顔にためしてみたこと 自分がひどい赤ら顔だと自覚させられた出来事 中学生 幼少期 物心ついた頃から私はリンゴのように本当に頬が…

赤ら顔の克服と美しくなるために行った美容全般について

はじめまして! 美容大好き、アラサー女子です。 昔らから美容系は大好きでした! スキンケアも、コスメも♡ 美容雑誌も若い頃から読み漁り、お金も時間もかけて 完全に美容オタクでした。 しかし!! 私の最大の悩みは「赤ら顔」(-᷅_-᷄๑) 何をやっても赤ら顔…