✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

【顎プロテーゼ経過】〜4日目〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

顎プロテーゼ挿入後4日目。

f:id:monotone-room:20190424021510j:image

腫れは昨日とあまり大きな変化はないように思います。

 

気になったのは、矢印の部分。

プロテの形だけが浮き出ていて、頬とプロテのの境目が凹んで見えます。

斜めの方向ではかなりはっきりプロテの形が目立ちコブみたいに見えます。

 

ハッキリ言って不自然です(><)

 

正面と横顔はマシなのですが…。

 

あとは、頬の肉。

エラボトックスのタルミなのか、お肉がプヨっていてキレイなVラインの輪郭にはなっておりません。

これはプロテーゼのせいではないのですが、顎がしっかりした分、頬のお肉が目立ってきてしまいました。

 

フェイスラインを引き締める方法を別に考えなければと思っています。

 

本日から仕事でした。

顎が突っ張って話にくさは少しありますが、会話自体に支障はほぼありません。

顎下の内出血は少し目立つのでコンシーラーで隠しました。

f:id:monotone-room:20190426155703j:image

 

マスクを外した時、顎の指摘をされるのでは…とビクビクしてかなり挙動不審になってしまいましたが、結局何も言われませんでした。

 

顎は、しっかり変化する割に人にバレにくい箇所です。

痩せた?とか、なんかかわいくなった、とか、変化はしたけど顎が変わったこと自体には気づかないことが多いようです。