✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

【赤ら顔 48】VビームII 3日目 ダウンタイム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

VビームIIのレーザー治療後3日目です。

 

f:id:monotone-room:20190328143842j:image

 

まだまだ腫れています。寝起きのむくみと腫れがプラスされているからなのか、寝起きの方が酷いです。

夕方になると若干目元がクッキリしてくるかな?程度で、またまだ人前でマスクを外せるレベルではありません。

 

顔面見ると、「ドスコイ!」て感じて迫力あり。まるでお相撲さん(笑)

 

このままでは人前に出れないので、月末の予定は全てキャンセルしました。

安易にやるべきではなかったと後悔中です。

これだけ腫れるのであれば、やはりきちんと

日程調整してやるべきでした。反省。

 

周りからも心配&不審がられるし…

ダウンタイム辛すぎて疲れてきたー。

 

肝心の頬の赤みも変わらずで赤いです。

いつ頃から引けてくるのか…

というか、1回目でちゃんと赤みは引くのか…。

 

悶々としています。

1日1日が本当に長く感じます。

 

夜になると、朝よりは少し目元のむくみが取れて少しスッキリした感じに。

目元が腫れていないのでマスクをすればほぼ違和感は感じないレベルです。

 

f:id:monotone-room:20190329025213p:image

㊨朝  ㊧夜

 

そういえば、カチカチに硬かった頬も柔らかくなってきました。

 

明日はやっと休みなので、今日一日とりあえず頑張ろう。