✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

安くて多機能美顔器!【パーフェクトリフテンションDX】の評判

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たまたまテレビを見ていて猛烈に欲しくなってしまった美顔器。

TBSショッピングの「パーフェクトリフテンションDX」


【パーフェクトリフテンション DX 豪華特別セット/ 美顔器 EP EMS 顔 ラジオ波 LED スチーマー スチーム 保湿 ジェル 肌 引き締め ギフト【TBSショッピング】

 

これ、1台で4役(エレクトロポーション・EMS・ラジオ波・LED)こなせる、高機能でいて激安の美顔器です。

 

つい、すぐに色々と調べてしまいました。

 

私が興味を持った魅力をご紹介します。

 

魅力① 信頼のエステサロンが開発

高級エステサロン「Pretty House」が開発した美顔器です。

 

香港に16店舗展開している高級エステサロンで、女優やセレブ御用達のエステコースは、1回100万円以上のものもあるそう。


そんなエステサロンが開発した最新の美顔器なので、信頼が持てます。

 

魅力② 1台で4役こなせるコンパクト美顔器

たった1台で4役もこなせるのはかなりの魅力です。

色々な美顔器をあれこれ揃えなくて済むし、取り扱いも簡単。置き場所もこまりません。

 

4つの機能について詳しくご紹介します。

f:id:monotone-room:20190220024227j:image

 

EP(エレクトロポレーション)

エステサロンでも大注目のケアです。

イオン導入は、イオン化できるもの、分子量の小さいものしか導入できません。

しかし、エレクトロポーションは、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、分子が大きく浸透しにくい美容成分などを電気の力で、肌の角質層までしっかり浸透させることができます。

 

EMS

微弱な電気刺激で顔の表情筋にダイレクトに働きかけ、肌を引き締め、リフトアップ効果があります。

さらに、深いところにある筋肉も刺激してくれるため、線維芽細胞も刺激され、コラーゲンの生成が活発化します。

筋肉トレーニング+コラーゲン生成UPのW効果が期待できるのです。

 

Point.3 RF(ラジオ波)

お肌の奥(角質層)から温めることで、血行が促進され美肌効果があります。

また、人の身体は、38.5以上の体温が10分以上続くと、「ヒートショックプロテイン」というタンパク質が増加する作用があります。

ヒートショックプロテインは傷ついたタンパク質を治す作用があるため、ラジオ波フェイシャルでお肌を温めてあげることで、ツヤ肌にもつながります。

さらに、ラジオ波は、細胞を振動させて体内で熱を発生させるため、脂肪の燃焼にもつながるので、小顔効果やリフトアップが期待できます。

 

LED

f:id:monotone-room:20190220032742j:image

LEDは、肌にとって有害な紫外線が含まれない安全な光で、色による周波数の違いで、肌に様々な効果を発揮します。

赤色LED、青色LED、黄色LEDの複合LEDを搭載しているので、肌悩みに合わせてケアできます。

赤色LED…アンチエイジング

青色LED…殺菌効果によるニキビ予防

黄色LED…肌にツヤを与え美白効果

 

魅力③ おまけでLEDスチーマーがついてくる

f:id:monotone-room:20190220030547j:image

なんと、エステサロン「Pretty House」が開発した最新の「複合LEDスチーマー」がセットでついてきます。

 

おまけにしてはかなり本格的なスチーマーで、レビューの評価も高いです。

 

スチーム保湿は美肌を目指す上での基本ケアです。

クレンジングの時、洗顔の時、マッサージの時などでも大活躍します。

スチーム蒸気をお肌に当てることで、乾燥した肌に潤いも与えてくれます。

 

美顔器の使用前に使うとより効果的なようです。

 

魅力④ 美容ジェルが付いてくる

f:id:monotone-room:20190220030538j:image

3種類のヒアルロン酸を配合したジェルがおまけで付いてきます

すぐに美顔器を使用できるのでありがたいです。

普通にジェルだけ購入すると4000円もするので、かなりお得です。

 

魅力⑤ 美顔器なのに安い

4つの機能が搭載され、スチーマー、美容ジェルまでついて、なんと14800円(税抜き)で購入できてしまうのはかなりお得だと感じますっ!

 

美顔器って高いものが多いですが、この金額なら気軽に購入できます。

 

気になるレビューは?

さて、私も真っ先に調べたのがレビュー。

 

テレビショッピングっていいことばかりしか言わないし、ゲストのリアクションは大袈裟だしで、見ていると洗脳されてつい欲しくなってしまいます。

しかし、冷静になると怪しいと感じてしまいます。

 

実際に購入した方のレビューの一部をご紹介します。

 

良いレビュー

リフテンションも使いやすいし、美容液をつけた後にスチームしながら使うと滑りも良くてしっとりしました。たるんでいた頬もすっきりした感じです。

 

短時間しかやりませんが、半分ずつやるとリフトアップされているののが明らかにわかります。

 

本格的な美顔器を買うのは初めてでしたが、これは買ってみて大正解でした!!早速使ってみましたが、ほうれい線が少し薄くなったような…!?

付属のスチーマーやジェルもクオリティが高くてGOOD!

 

散々悩み購入しましたが、お値段以上の効果で大満足です。

 

以前他で買った10万円以上した美顔器よりも、充電式で使いやすくで、顔がスッキリするのが目に見えてわかる感じがします。美顔器も6種類以上持っていますが、一番満足しています。

 

ピリピリする感じで肌に吸い付きマッサージしてくれます。

スチーマーとジェルまでついて、かなりお得だと思います。

 

悪いレビュー

まだ20回も使用していないにもかかわらず、現在は1日充電していても10分で電源が切れます。最悪です。

 

使って2週間、使用前後で写真を撮って確認していますが全く効果なし。

個人差があるのでしょうが失敗しました。

 

取り扱い説明書が意味不明でした。

 

皆様のような効果や満足度はありませんでした。

 

レビューを見ての、個人的な感想

まず、この価格にしてかなりお得であり、美肌効果を実感している方も多いです。

 

しかし、確実に効果があったという書き込みは少なく、「効いている気がする」「効果を感じられそう」など曖昧な感想の方が多いのが気になります。

 

また、意外にスチーマーの方が絶賛されていて、どちらがおまけかわからない感じがしました。

 

悪いレビューで多かったのが、本体の不良、数回の使用で充電持たなくなる、弱くなるなど消耗の速さ、効果が全くわからない、説明書がひどい、などの書き込みです。

 

中国製品だからなのでしょうか…不備や故障が多いようです。

値段の安さも、中国製だからというのもあるかもしれません。

 

これらを踏まえると、安い!と思っていた金額は、意外と妥当な金額なのかもしれません。

 

私は絶賛するほど効果の高い商品しか興味がないので、レビューを見て購入を踏みとどまりました。

 

まとめ

やはり、テレビショッピングの商品は、ネットなどで調べてから(一旦冷静になるためにも)購入した方が良いですね!

「番組30分以内にお電話いただくと〜」とか「番組限定!」

とかよく言っているけど、実際はネットでも同じ条件でいつでも買えたりします。

この商品も、楽天でいつでもテレビで放送されている金額で購入することができます。

 

お得だし、初めての美顔器としてお試しで購入するのには良いかもしれませんが、本格的な美容を求めるから他の商品の方が良い気がします。