✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

話題の飲む点滴!!リプライセルのリポソームビタミンCとは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

良いサプリはないかと色々模索している中、

とんでもなく評価の高い、気になるサプリを発見!

飲む美容点滴とも呼ばれる商品。

その名も「リポソームビタミンC」

 

f:id:monotone-room:20190215025528j:image

 

リポソームビタミンCって?

ビタミンCは美肌や健康維持など様々な効果があるため、ビタミンCのサプリを摂取している方も多いのではないかと思います。

 

しかし、ビタミンCは血中まで届かないと効果を発揮しません。

 

普通のサプリを経口摂取した場合、胃など消化器官で分解されてしまい、うまく吸収されず、ほとんどが体外に排出されてしまいます。

 

栄養ドリンクやサプリを摂った後、オシッコが黄色くなるのはそのため。

 

しかし、リポソームビタミンCとは、ビタミンCをリポソーム化という技術で、きちんと腸まで分解されずに届けてくれるため、腸から効率よく吸収され、血中や細胞まできちんと行き渡る、という仕組みです。

 

効果はなんと、通常のビタミンCサプリの8倍の効果と言われています。

 

効果はわからないけど、なんとなくビタミンCサプリを摂取していたという方、酸っぱく飲みにくいアスコルビン酸やローズヒップティーを我慢して飲んでいた方!

絶対に乗り換えるべきです。

 

ビタミンCの効果

ここでおさらい。

ビタミンCの効果についてです。

 

①抗酸化作用

活性酸素の除去をしてくれるため、老化防止に効果があります。

 

②コラーゲンの生成

ビタミンCには、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す線維芽細胞を増やす働きがあるため、シワやたるみ改善し、ハリのあるお肌にしてくれます。

 

③美白

ビタミンCには「チロシナーゼ」という酵素の働きを阻害する作用があるため、メラニンの生成を抑えてシミやくすみやそばかすを改善し、白い肌にしてくれます。

 

④毛穴改善

過剰な皮脂を抑え、開いた毛穴を小さくしてくれます。

 

⑤抗炎症作用

ビタミンCは炎症を抑える働きがあるため、ニキビの改善や予防になります。

 

⑥ 抗ストレスホルモンの合成

脳内ホルモンを調節し、自律神経も整えてくれるため、ストレスにも効果的です。

うつ病にも効果があることが最近はわかってきています。

 

⑦免疫力アップ

細菌やウイルスを排除する「リンパ球」や、免疫系や炎症の調節などをする「インターフェロン」を活性化するため、免疫力を高めてくれ、風邪などの病気にかかりにくくなります。

また、ガンの予防にも効果があると言われています。

 

⑧アレルギー軽減

アレルギーに関わる「ヒスタミン」を破壊する効果があるため、鼻炎や花粉、アトピーなどのアレルギー症状を軽減する作用があります。

 

⑨薄毛改善

「17型コラーゲン」という物質の減少が薄毛の原因に関与していることが最近わかりました。ビタミンCは、「17型コラーゲン」を増幅し、毛包幹細胞を増殖させ、薄毛の改善が期待できます。

 

リポソームビタミンCの口コミ

実際にリポソームビタミンCを飲んだ方の口コミがすごい!!

 

ってなわけで、私が買わずにはいれなくなったレビューを一部ご紹介します。

 

アットコスメの口コミ

f:id:monotone-room:20190217014040j:image

本当に本当に本当にほんとーーーっに!冗談抜きで不味いけど、本当に本当に本当にほんとーーーっに!効果抜群です!周りからも白くなったねってよく言われるようになりました!美は簡単に手に入れられないってこう言うことですね笑

 

続けて飲み始めてから2week経つと、トーンアップしてます!

飲みきれないで残ったリプライセルは指でとって鼻の毛穴に塗ると、
毛穴が目立たない!!!

これだけは続けなくちゃと思える商品です

 

これはすごいです!!!!!!
夜寝る前に飲むと、朝起きて肌の透明感と毛穴の締まりが!!!!!
毎日飲むと効果が実感できなそうだと思って、おでかけの前日に飲んでいます(^^)

 

アトピーが酷く、ステロイドを塗らないといつも血が出ている状態だったのですが、こちらを飲みはじめてびっくり! 嘘のように綺麗に治りました。

 

顔の毛穴も引き締まりハリが、髪にもコシが出てきたように感じます。
また、心なしか朝起きやすいです。
サプリはいろいろ試しましたが、こちらはとにかくすごい…。
感謝しています。

 

毎朝一袋で、二箱目を飲んでいます。
目の下のシワとほうれい線が目立たなくなりました。

 


一番効果を感じたのが鼻の毛穴です。
きゅっと引き締まりました。
これからも続けて飲んでいきます。

 

iheabの口コミ

f:id:monotone-room:20190217024905j:image

肌がツヤツヤ、色も白くなった気がします。飲み始めてまだひと月経っていたいのにこの効果は凄い!

 

飲み始めて1ヶ月も経たない間に効果を感じて、1年半毎日飲み続けています。

肌が白くなりました。あとはお肌の調子が非常に良いです。

 

まず毛穴が目立たなくなり、肌の色も白くなりました。一番良かったのは、疲れにくくなったことと風邪をひかなくなったことです。続けていきたいです。

 

楽天

まずいけど効果はあります。使った次の日の肌のつるつると鼻のぶつぶつの軽減を感じました。

 

amazon

飲んで2日で肌の透明感を実感しました。手が白くなってびっくりしました!エステに行くことを考えればこの値段は安いと思いました。

 

二箱目ですが、本当に肌が綺麗になったと思います。 肌のざらつきがなくなりツルツルになり、脂も昔に比べたら抑えられてます。効果は人それぞれかもしれませんが、おすすめです。

 

どうでしょうか?

どの購入サイトの口コミも、こんな感じで効果を絶賛している書き込みが多いです。

読んでいると欲しくなってしまいますよね。

 

共通して書き込こまれている効果は

  • 肌が白くなった
  • 透明感が出た
  • 即効性がある
  • 毛穴が目立たなくなった
  • シワが目立たなくなった
  • 肌がつるつるになった
  • 肌荒れが治った
  • 風邪をひかなくなった
  • 疲れにくくなった

などです。

 

しかし、見逃せないのが「マズイ」「高い」という評価…。

 

魚の脂とか、工業油とかゴムのような味などと表現されています。

味がダメで続けられない方、そして、決して安くはないため、特別な日だけの単発使用の方もいるようです。

 

リプライセルビタミンCはどこで買える?

リポソームビタミンCも種類は色々ありますが、特に有名なのが、LypriCel(リプライセル)のリポソームビタミンCです。

 

リプライセルは、iheabというサイトを始め、楽天amazonなどでも購入することができます。

(※価格の比較のために、2019年2月現在の最安値のものを載せています。)

 

楽天↓↓↓


Lypricel Liposomal Vitamin C, 30 Packets リプリセル ビタミンC 30包

 価格 6330円

楽天だとポイント倍率などは良いですが価格は高めです。

 

amazon↓↓↓


液状サプリメント ビタミンC1000mg 30包 Lypricel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets 海外直送 並行輸入

価格 4043円

amazonは楽天よりだいぶ価格は安いですが、この価格に+送料がかかります。

また、海外からの発送なので届くまでかなり日数がかかります。

 

iheab(アイハーブ)↓↓↓

f:id:monotone-room:20190217002012j:image

価格 4516円

iheabはアメリカのオーガニック製品などが購入できるオンラインショッピングサイトで、

YouTubeやSNSなどを中心に話題となっています。

海外コスメやサプリメント、食品などもお得に買うことができます。

 

海外サイトなのにちゃんと日本語にも対応しており、アプリもあるのでとても簡単に購入できます。

 

メルカリ↓↓↓

f:id:monotone-room:20190217004548j:image

メルカリでも結構たくさんリプライセルが出品されています。

運が良ければかなり安く入手できますが、ほとんどは高めの値段で出品されています。

 

リプライセルを買うならiheabが一番お得

色々販売サイトはありまふが、リプライセルを購入するなら、断然iheabが良いと思います。

 

iheabは配送料無料で、しかも紹介コードやプロモーションコード(割引きコード)を入力すると5%〜10%割引きで購入することができます。

 

紹介コード↓↓↓

ANY4992

http://jp.iherb.com/?rcode=ANY4992

初回5〜10%オフで購入できますので、ぜひ使ってみてください。

 

その他、セールも行われており、リプライセル以外の気になる商品もお得に買えます。

 

さらに、iheabで購入毎に「ロイヤルクレジット」が貰えます。

ロイヤルクレジットとは、次の注文時に使用できるポイントのようなものです。

 

私はiheabでリプライセル1箱注文後、451円分ものポイントが入りました。

f:id:monotone-room:20190217004353j:image

 

しかし、リプライセル、以前はiheabでもっとお得に買えていたようなのです…。

なんと以前は3000円代で売られていました。

 

売れている商品だからなのか、かなり値上げされています。なんだか足元を見ている気がします。

 

しかも、なぜか私が購入しようとした時は、紹介コードやプロモーションコードを入力しても、リプライセル だけは対象外となり割引きされませんでした( *`ω´)

 

まぁ、色々思うところはありますが、それでとやっぱりiheabが一番お得なので、私は結局iheabで購入しました。

 

リプライセルが届いた!

iheabから商品が届きました。

海外からの発送にもかかわらず、以外と到着が早くてびっくりしました。

2月10日に注文して15日には到着しました

 

f:id:monotone-room:20190217012328j:image

 

早速、リプライセルを飲んでみました!

 

リプライセルの一包はこんな感じ。

f:id:monotone-room:20190217020554j:image

 

f:id:monotone-room:20190217020640j:image

少量の水に入れてみたところ。

 

完全に油って感じです。

 

色はオレンジで美味しそうに見えるのですが…

 

非常にマズイと評判なので、ドキドキ。

 

ゲロったらどうしようとか色々考えながら、一気に口に流し込みました。

 

リポソームビタミンCの味の感想

かなりマズイと構えていたのですが、意外とイケました(笑)

 

コツは、味を感じる間なく、一気に流し込むこと!!

これがうまくいったのかも?!

 

確かに、後味は油!って感じで美味しくはありません。

たぶん普通に口に入れたら、体が拒否ってオエッってなりそうな感じです。

 

流し込んだ後も、若干ノド付近に油っぽい感触が残って気持ちいいものではありませんが、全然我慢できるレベルです。

 

その後さらに水を飲めば問題ありません。

 

美しさを手に入れるためには、辛い思いもしなければならないと思っているので、これしきのことは乗り越えられます(笑)

 

リポソームビタミンCの正しい飲み方

リポソームビタミンCは、飲み方をきちんと守らないと、効果が軽減されてしまうようです。

 

正しい飲み方は、空腹時(起床時または食後3〜4時間後)に飲み、飲んだ後15分は食べないことです!

守らないと吸収率が下がり、せっかくの効果も半減してしまいます。

 

また、飲みにくいからといって、ジュースやヨーグルトと一緒に飲んでいるという方もいるようですが、これもNGのようです。

飲んだ後も、後味を消すために、コーヒーやジュースを飲むのもダメ。

 

飲むのは水!!のみ。

 

これを厳守っ!!

 

どうしても飲みにくい…という方は、オブラートに包んで飲んでみると良いと思います。

 

リプライセルの類似品

リポソームビタミンCは「リプライセル」がダントツで知名度が高く人気なのですが、実はほぼ同等の効果と言われる類似商品もあります。

(ジェネリックのようなもの)

 

楽天やamazonでリプライセルよりかなり安く購入できます。

しかし、知名度の問題からか口コミが少ないのがネックです。

 

楽天↓↓↓


リポスフェリックビタミンC 1000mg 30パック

価格4980円

 


Dr. Mercola リポソーム ビタミンC 1000mg 60カプセル / リプリセル リポスフェリックが苦手な方へ

価格 2690円

amazon↓↓↓


リポスフェリック ビタミンC 30包

価格 3890円

 


Dr. Mercola リポソーム ビタミンC 1000mg (60カプセル)(海外直送品)

価格 2690円

 

リポスフェリックは、リプライセルとそっくりで、効果も一緒のようです。

違いは、パッケージと色が若干違う程度。

 

f:id:monotone-room:20190217023606j:image

 

こちらのサイトで詳しく比較されていますので、気になる方は参加にしてみてください。

https://ems-body.net/lypricel/lypo.html

 

リプライセルが高いなと思う方は、リポスフェリックにしても良いかもしれません。

また、この油が飲みにくいという方は、カプセルタイプのものがオススメです。

 

まとめ

まだ届いたばかりで効果はまだお伝えできませんが、ビタミンCは良いことばかりなのでしばらく継続したいと思います。

でも、評価の高さからはかなり期待できます!!

今から楽しみ!!

効果があればご報告します。