✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

メディカルブローで眉のアートメイク 2回目(1週間経過)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて、メディカルブローで4Dストロークのアートメイクを行ってから1週間が経過しました。

 

f:id:monotone-room:20190207021326j:image

 

今、スッピンでこんな感じです。

 

拡大↓↓↓

f:id:monotone-room:20190207035154j:image

 

今までずっと眉を抜かしてクレンジングや洗顔しなきゃいけなかったので、ちょっと大変でした。

 

乾燥防止のためのワセリンも塗らなければいけなかったので、常に眉がテカってたし、前髪も眉毛に張り付いて不快でしたが、それももう終わり!

 

今日からやっと眉メイクもできます。

 

 

しかし…

 

なんか、昨日あたりから眉毛がめちゃくちゃ痒い!!

 

今日は、眉毛が痒くて目覚めたくらい。

 

1週間経ったとはいえ、ガシガシ眉毛を掻いてしまって薄くなっては大変なので、我慢です( i _ i )

 

乾燥してるからかな??

もう少し、夜だけでもワセリンで保湿を続けようかと思います。

 

色は1週間経ってもほとんど抜けていません。

 

直後より少し薄くなるかな?と思っていましたが、今回は色抜けはほとんどなし。

 

しかし、1週間経ってみてやっぱり思うこと。

 

はやり今回は左右差がある。

それと、眉が短い。

 

欲を言えば、もう少し暗い色でしっかり入れてもらった方がよかったかも…

 

などなど、不満が出てきています。

 

2回で一応終了ですが、その辺も踏まえて、薄くなってきたらもう一回追加で入れてもらおうと考えています。

 

それまではメイクでなんとかカバーしていくしかないかな?