✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

30代におすすめのサプリメント 7選

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近愛用のサプリメントをご紹介します。

 

ファンケル 30代からのサプリメント


30代からのサプリメント 女性用 15袋入

価格 1242円

 

これはなんだかんだ外せません。

サボった時期もありましたが、やはり効率的にバランスよく栄養を補えるので、ずっと愛用中。

 

プラセンタ


プラセンタ (約3ヶ月分)

価格 2700円

プラセンタも外せません!

寝起きが良くスパッと起きれる、疲れにくい、肌がきれいになる、老化防止と様々な効果を感じています。

1粒にプラセンタが3,600mg相当配合されており、1日たった2粒飲むだけなので楽チン。

 

私はサプリはすべて寝る前に摂取しているため、寝起きが良くなる分、モノによっては不眠になってしまい困っていましたが、これはバランスが良いです。

プラセンタは色々ジプシーしましたが、最近これに落ち着いています。

 

 

やさい酵素


やさい酵素 (約3ヶ月分) ダイエット サプリメント

価格 1922円

美容と健康のために最近追加した生酵素サプリです。

酵素は何かしらの形で摂取したいなと思っていましたが、値段的にも効果的にもこちらが信頼できたので購入。

野菜不足になりがちな毎日でも、これを飲んでいれば安心です。

 

(今なら、2/1まで、1ヶ月分なんと73%OFFの558円で購入できちゃいます!)

 

アキョウ和漢コラーゲン


アキョウ和漢コラーゲン(約3ヶ月分)

価格 2138円

安くなっていたため、試しに購入してみたサプリです。

アキョウって何?といいますと、和漢コラーゲンのことで、アミノ酸やミネラル、GABAなどの栄養素が豊富に含まれており、女性の悩み、健康トラブルなど様々な症状に有効とされている成分です。

 

アキョウって高価なのですが、これはかなりお安いのでオススメ。

 

ローズサプリ


ローズサプリ(約1ヶ月分) 

価格680円

飲むバラの香水って昔流行りましたが、まさしくこれもそう。

カプセルに厳選された高品質のローズエキスが凝縮されており、飲むと息が優雅なバラの香りに。

隠れモテアイテムです!

飲み続ければ、体臭もバラの香りになるようです。臭いが気になるという方にオススメです。

 

ピーチサプリ


ピーチ サプリ(約3ヶ月分)

価格 1680円

飲むと吐息がほのかなももの香りになれるサプリです。

バラは結構見かけるけど、ももは珍しいので購入してみました。

 

バラよりは香りが弱いので、しっかり香らせたい方はバラの方がオススメ。

 

でも、私は香りがピーチの方が好みなので、ほとんどこちらの方を飲んでます。

美容成分も含まれているため、匂いをケアしつつきれいになれちゃいます。

 

シルキーヴェール ロイヤル

f:id:monotone-room:20190129130929j:image

価格 7020円(10本入り)

めちゃくちゃな金額です。たった10本で7000円(汗)

マルコの福袋に2箱入っていたので今飲んでいるところです。

コラーゲン、シルクペプチド、セラミド、美容ビタミンなど、美容に有効とされる成分がたーーっぷり配合されています。

 

普通のシルキーヴェール(価格4212円)の2倍の成分が贅沢に入っています。

 

味はローズジャスミン味で、結構いける味。

(続けるには味も大事ですからねー)

 

福袋商品のため、毎日惜しみなく飲んでますが、肌が潤っているのは感じているため効果はあると思います。

 

……が!!

 

価格から言って継続は確実に無理ーー!!

破産します。

どこぞの金持ちの嫁か愛人にならねば無理(笑)

 

とゆーわけで、飲み終われば終了します。

 

効果的には、以前飲んでいた美皇潤と同じような感じです。

 

無理なく継続できる安いサプリ

f:id:monotone-room:20190129132437j:image

ファンケルのサプとマルコのシルキーヴェール以外のサプリは、楽天で販売している「サプリ専門オーガランド」というショップのものです。

 

オーガランドのサプリは、パケや包装をエコ化しているためかなりシンプルです。

宣伝もしていないのでコストが削減でき、さらに流通コストも仲介を挟まないことで経費を削減しているため、激安で購入できます。

 

他の商品と比較すると、どれも驚きの価格です。

 

サプリは買って終わり!ではなく、長く続けていくものなので、費用が高いと続かなくなる原因になってしまいますので、このショップは有り難いっ!

 

ショップを覗くと、その都度クーポンや割引きがあったり、お試しでワンコインで購入できるサプリなどもあるので、色々手軽に試せるのも魅力です。

 

とにかく、見ていると、あれもこれも欲しくなってしまう(あれもこれも簡単に買えてしまう価格)ので、絶対オススメです。

 

安いサプリって…大丈夫なの?

中国産??

とか疑ってしまいますが、オーガランドのサプリは、安いからといって、品質が劣るということがありません。

 

国際規格を認定取得した日本のGMP工場で、徹底した品質管理の元製造しています。

だから、安心安全です。

 

サプリの効果

現在のところ、かなり肌の調子は良いです!

アトピー肌も冬場にも関わらず改善し、痒みも全くありません。

肌も全く乾燥しておらず、かなり潤ってぷるっとしています。

 

健康状態もいたって健康。疲れにくくなり、風邪もひかなくなりました。

 

ただ、他にも試してみたいなというサプリがとにかくたくさんありすぎて、どれに絞るか悩み中…。

 

あれもこれもとたくさん飲みすぎるのも考えものなので、効果と金額と相談しながら、マイベストサプリを検討していきたいと思います。