✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

着圧ストッキングで美脚へ マルコの着圧ストッキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マルコのストッキングが到着しましたー!

 

なんと、マルコのストッキングは、ストッキングで足もボディメイクできてしまうのです。

 

f:id:monotone-room:20180910220901j:image

f:id:monotone-room:20180910192532j:image

 

マルコストッキングのオススメポイント

 

f:id:monotone-room:20180910194108j:image

 

①むくみ知らずで快適な履き心地

多段階着圧設定なので、ピンポイントで計算された着圧でしっかりと引き締め、疲労が軽減します。このストッキングを履けばむくみ知らずです!

履き心地が病みつきになり、もう普通のストッキングには戻れませんー!

立ち仕事でも快適に過ごせます。

 

また、つま先ラクラク設定なのでつま先の窮屈さがなく快適な着用感です。

 

②美脚効果

引き締め効果が高いので、脚のもたついたお肉を持ち上げて脚をほっそり見せてくれます。

 

f:id:monotone-room:20180910192648j:image

左が素足、右がストッキング着用です。

 

明らかに膝の位置が違いますよね?

そして履いている方の脚、細く見えませんか?

 

意外と膝周りってお肉が付きやすく、たるみやすいんです。

f:id:monotone-room:20180910193243j:image

マルコのストッキングを履くと、全体的にお肉がストッキングによって上へ、上へと引き上げられます。

ストッキングを履いている段階からそれが実感できるんです。

 

筋トレも、トレーニング中どの筋肉を鍛えているのかイメージすると効果的といいますが、ボディメイクも一緒です。

履くときも、なるべく脚のお肉を上へ、上へと引き上げるイメージでストッキングを上げていくのがポイントです。お肉が動くイメージをすることが大事!

不思議と本当に動いてくれますから!

 

③ストッキングだけでもヒップアップ 、リフトアップ

f:id:monotone-room:20180910194234j:image

ストッキングのお尻の部分の中央と、ヒップ下からサイドにつながる切り替えで、ヒップを上に引き上げてくれます。伸縮性の良いサイドの切替はリフトアップ効果が期待できます。

この構造のおかげで、ボディメイクした丸いヒップラインを高い位置でホールドしてくれ、動いても崩れません!

商品名にもなっている「シンメントリー」とは、片側ずつしっかりボディメイクしてくれるという意味だそうです。

ヒップ下とヒップ内側の縦ラインに伸縮の良いアジャスターラインが設定されているため、脚とヒップの動きを独立させバランスを調整してくれるのです。

 

ストッキングだけでもヒップアップ効果がありますが、マルコのガードルと組み合わせるとさらにヒップアップ効果大です!!

 

④腹部もメイク

f:id:monotone-room:20180910201523j:image

色糸使いで市松模様をいれた、厚みのある巾広ニットインは、ウエスト位置をしっかりキープして、安定した着用感を叶えてくれます。

f:id:monotone-room:20180910211953j:image

またタミー機能(お腹の機能)は、気になる腹部を押えてしっかりサポートしてくれますので、ポッコリお腹がフラットになります。

 

⑤プラチナナノ加工で衛生的

ナノレベルの白金(プラチナ)ナノ粒子で、抗菌、防臭、抗ウイルス効果が期待できます。

ストッキングってムレやすく臭いがちですが、マルコのストッキングなら、長時間の着用でも気になる臭いがありません。

 

⑥ ストッキングだけでも着用できる

これは上級者技なのですが、なんとこのストッキング、クロッチ部分には綿を使用し、しっかり分厚い作りになっているため単品でも使用できるとのこと。

 

つまり、ショーツなしのノーパンで、ダイレクトにストッキングばきも可能だそうです。

クロッチ部分↓↓↓

f:id:monotone-room:20180910205610j:image

 

知り合いはストッキング一本で履いてます笑

 

ストッキング単品でもヒップアップできるし、パンツの煩わしさがないためとても楽なんだそうです。

 

⑦丈夫な作りで伝線しにくい

私ガサツだから、普通のストッキングだとすぐにブリっとやっちゃうんですよね(><)

いつも使い捨てになっちゃう…

最悪、下ろしたてのストッキング履いてる矢先から破ったり(笑)

 

で、ストッキングから遠ざかっていたのですが、マルコはしっかりした作りで分厚いので伝線しにくいです!

もし穴が開いても、そこから普通のストッキングみたいな伝線の仕方はしないので、縫ったりして履けます(笑)

 

とはいえ、デリケートな作りなので丁寧な扱いは必要ですが…

 

透け具合と生地感ですが、こんな感じ。

f:id:monotone-room:20180910220738j:image

しっかりした作りの割に、きちんとシアー感もあるので、ワザとらしくないです。

 

実際にストッキングのボディメイクをしてもらいました

自分で履いただけでもかなりほっそりした脚、ヒップアップしたお尻になるのですが、スタッフにボディメイクしてもらうとさらに効果絶大!!でした。

 

まず、膝くらいまでストッキングをあげたら、グイッと手をくるぶしくらいまで突っ込まれて、足首からふくらはぎのお肉を上へ引き上げられます。

 

というか、圧着のあるストッキングに、すでに脚が入っているのに、そこにさらに手を突っ込むという…

すごい光景です(笑)

手を入れるスタッフの方もすごいけど、それで破けないマルコのストッキングはもっとすごい…

 

で、少しずつ太ももの方へストッキングをあげて行くのですが、お尻の下まであげたらまた太ももをツイストして絞り上げるように引き上げられます。

 

最後お腹まで上げたら、お尻のとお腹のボディメイクを再び行います。

 

ガードルの上からストッキングを着用するのですが、ストッキングのお腹部分にも圧着があるので、ガードル単品の時よりかなりキツくなって、ボディメイクはしずらいです(><)

 

汗だくになりながらやっていただきました。

 

自分ではまだ慣れなくてうまくできないけど、頑張ってメイクするしかないですね。

 

でも、仕上がりには本当に感動でした!!

さらなるヒップアップ!

 

そして、本当に脚が楽チン!!

 

面倒くさがりで、ストッキングなんて大嫌いだったのですが、この履き心地とヒップアップと美脚っぷりに、これなら多少手間をかけても履きたいと思ってしまいます。

買って本当によかったと思いました。

 

それに、着圧ストッキングって聞くと、キツくて履きずらいイメージでしたが、思ったよりスルスル履けたので、これなら続けられそうです。

 

 

マルコにソックリな着圧ストッキング

マルコは高すぎる〜

マルコ会員じゃないから買えない〜

 

といいう方にオススメな、マルコとソックリでマルコに負けず劣らずのストッキングをご紹介したいと思います。

 

魔法のキュットスリムPRO

(初回限定3218円→1980円)

こちらは、マルコと同じように、お腹とヒップのサポート機能と着圧機能がある高機能ストッキングです。

レビューも高評価で、レビューの中にはマルコのストッキングと似ている!という記載がいくつかありました。

こちらのストッキングは、価格もマルコのストッキングの半額以下なので気軽に購入しやすいです。

 

この「キュットスリムPRO」は、キュットスリムシリーズの中では中間の着圧の高さで、最もバランスのとれた商品です。

 

ストッキングの効果の詳細は…

 

腹部とヒップサポート機能

f:id:monotone-room:20180911003637j:image

生地の編み方にも工夫が施されております。

f:id:monotone-room:20180911003658j:image

 

細部のデザインまで工夫されています。

f:id:monotone-room:20180911003805j:image

 

さらに、最大のポイントは、伝染しにくく、多少のひきつれは指で簡単に直せてしまうこと!

f:id:monotone-room:20180911003834j:image

これで安心、長持ち間違いなしです!

 

着用後の体型の変化は一目瞭然です!!

ストッキングでここまで変われます。

f:id:monotone-room:20180912001124j:image

 

 

着圧ストッキングは初めての方、きつい着圧が苦手な方は、こちらがオススメです。

 

 魔法のキュッとスリム140

(初回限定2678円→1480円)

価格もさらに安く、圧着も緩やかで、初心者にはとても履きやすい作りとなっています。

 

キュットスリム140も、キュットスリムPROも、初回購入者限定でかなり安く購入できるので、オススメです。

 

さらにしっかりとした着圧が欲しい方には、キュットスリムハードという上級者向けの商品もあります。

 

魔法のキュットスリム Medi Hard

価格3700円

こちらは着圧機能が高まっただけでありまさん!履き心地はもちろん、ガードルとしての機能(腹部サポート、ヒップアップ 効果)も同時に機能UPしており、さらにつま先のデザインもパンプスからはみ出ないデザインに強化されています。

f:id:monotone-room:20180911005407j:image

f:id:monotone-room:20180911005427j:imagef:id:monotone-room:20180911005431j:image

 

機能はマルコのストッキングに負けず劣らずです。

f:id:monotone-room:20180911005506j:image

 

マルコストッキングとキュットスリムの着圧を比較してみました。

f:id:monotone-room:20180911005915j:image

 

マルコと近いのはやはりPROかハードになりますが、特徴としてマルコはふくらはぎの着圧が強く、キュットスリムは足首の着圧が強い傾向にあります。

この差は履いてみないとわからないのですが、好みにもなるのかな?という印象です。

 

今回の楽天スーパーセールで、いきなりメディハードを注文してみたので、届いたら比較してみたいと思います。

 

 

さらに、キュットスリムシリーズには、他にも季節限定の魅力的なストッキングがたくさんあり目移りしてしまいます!

ストッキング嫌いから、一気にストッキングマニアになりそう(笑)

 

ムレにくい速乾性あり着圧ストッキング

価格3,400→アウトレット2,750円

 

より素肌感のある着圧ストッキング

価格 1,980円

 

履くだけでUVカットしてくれる着圧ストッキング

価格 2,900円

夏場はこれが欲しかった〜!!

 

他にも気になるストッキング

魔法のキュットスリムの他にも、気になった高機能着圧ストッキングをご紹介します!

 

ドレナシェイプストッキング

価格 1250円

まるでドラナージされているかのようなストッキングです。たるんだ脚も見間違えるほどほっそり綺麗になるストッキング。

これ一つで、骨盤補正、引き締めをしながら、下腹部スッキリ、太ももシェイプ、美尻メイクなど、すべての下半身ケアが完成します。

 

着圧はなんと、太もも26.0hPa、ふくらはぎ24.0hPa、足首21.0hPaとかなり高い着圧を実現。

また、極上高品質生地を使用しているため、伸縮性が強く、履き心地、肌触り共に病みつきに!

こちらは、ブヨブヨしたたるんだお肉が気になる方に特にオススメのストッキングです。

f:id:monotone-room:20180911011819j:image

 

着圧ストッキング ヒップアップ &シェイプ

価格 1080円

ライザップとGUNZEのコラボ商品です!さすがライザップ、ヒップアップ効果、太ももスリム効果、脚のオリジナルの引き締め着圧効果、腹部サポート効果など機能がとても充実しています。

 

下着ブランドのGUNZEの商品だけあって履き心地にもこだわっているようです。

f:id:monotone-room:20180912000332j:image

 

スタイルアップ 弾性ストッキング

価格 2500円

スタイルアップストッキングは、弾性ストッキングとガードル機能がついたストッキングです。

女性は加齢や運動不足に伴って骨盤のまわりの筋肉が減り、骨盤が開きやすくなります。
骨盤が開くとおなかがぽっこり出たり、お尻が垂れ下がったり、太ももが横に広がったりする、いわゆる“おばさん体型”に…
特に後ろ姿のシルエットは、自分ではわかりにくいので要注意!!

 

f:id:monotone-room:20180912000853j:imagef:id:monotone-room:20180912000859j:image

 

そんな骨盤まわりをキュッと引き締めて、 気になるお尻、おなか周りを整えて見た目年齢をグッと引き上げてくれる商品です。

さらに140デニール(足首:28Hpa)の段階着圧設計なので、足のむくみや冷え対策にも最適です。

 

ルックライン ヒップアップガードル機能付きパンティストッキング

 

価格 3,132円

ルックラインは人間工学に基づき、日本人女性のためにイタリアで開発された画期的なガードル機能付きストッキングです。

イタリアのコダワリ技術を随所に集め、太もも〜お腹までは150デニールの糸、太もも〜足先部まで40デニール糸を使い、特殊な編み方で作成することにより、美しい脚のラインと桃のような見事なヒップラインを実現しました。

f:id:monotone-room:20180912003105j:image

 

心地よいフィト感と優れたサポート力で虜になること間違いなしの商品です。

 着圧度は記載されていないので不明ですが、かなり引き締め感はあると思われます!

また、クロッチ部分は100%綿を使用しているため、直ばきOKです!

 

カビフィ パンティストッキング

履くだけでなんと、むくむ夕方には−4㎝も細く差が出ました!!

f:id:monotone-room:20180912003831j:image

これには驚きです!!

 

ヒップサポートも充実。

f:id:monotone-room:20180912004003j:image

f:id:monotone-room:20180912004017j:image

 

カブフィの編み方には目が粗いので、履いていてムレを感じにくく、また透明感も出るようにこだわって作られています。

 

また、横には伸びにくいのに、縦にはグーンと伸びるから、お肉を上へと引き上げてくれる効果がとても高いのです!

f:id:monotone-room:20180912004346j:image

また、着圧設計にもこだわりがあるため、足先の窮屈さがなく履いていて楽チンなのです。

f:id:monotone-room:20180912004558j:imagef:id:monotone-room:20180912004354j:image

また抗菌機能も付いているため、汗の臭いを防ぎ清潔&快適に過ごせるのです。

f:id:monotone-room:20180912004530j:image

 

馬油で伝線しにくい着圧ストッキング

価格 980円

美脚も美肌も両方手に入れたい方に最適です。

段階着圧で脚ほっそり、伝線もしにくく、ヒップの立体構造でヒップサポート、肌の色むらをカバーしてきれいな脚に見せてくれる機能があり、さらに馬油の潤いも与えてくれるという高機能ストッキングです。

 

f:id:monotone-room:20180912011841j:image

f:id:monotone-room:20180912011844j:image

 

履いた直後から脚のほっそり感が実感でき、計測するとなんと−1㎝!!

f:id:monotone-room:20180912011855j:image

 

レヴアル 5本指着圧スーパーパワーストッキング

こちらは5本指の着圧ストッキングです。

指が分かれているだけで履いていて快適!開放感がありより疲れにくい脚になります。

5本指を一度履いてしまうと、もう普通のストッキングには戻れない方が多いです。

 

f:id:monotone-room:20180912074656j:image

ウエストが安定する幅広ベルトを採用し、ヒップアップ効果のあるガードル機能もあり。

着圧は、太もも8hPa、ふくらはぎ10hPa、足首14hPaと程よい引き締め感で楽に履けます。

 

まとめ

美脚を目指す人、むくみやすい人には着圧ストッキングはオススメです!

まだ普通のストッキングを履いている人はぜひ!!