✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

ravissa 基礎化粧品フル おためしの感想

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日久々に水素温浴してきました!

 

行きたくてウズウズしてたので、行けてスッキリーーーo(^▽^)o

 

40分くらいずっと浸かってました。

お肌ツルツル、スベスベ、そしてサッパリです。疲れが取れた感じ。(最近そんな疲れてなかったんだけど

ちゃっかり20分間の水素吸引もしてきました。

体が軽くなった感じです。

 

髪も体も洗ってスッピンになったので、ravissaのラインをすべてお試ししてみました。

 

ravissa化粧品の感想

f:id:monotone-room:20180809005312j:image

化粧水はとろみのあるテクスチャで、つけた瞬間肌がもちもちになりました!

私は化粧水はとろみのあるタイプの方が好みなのでかなり好印象。

その後につけた美容液も適度な粘稠度で肌に吸い付く感じでした。

そして、肌が持ち上がってるのを実感!!

うわーーー、ravissa全部欲しーー。

 

ravissaライン使い後の肌(スッピン)

f:id:monotone-room:20180809013607j:image

 

さらに手持ちのUV下地のみ上から付けました

f:id:monotone-room:20180809013622j:image

やはり、肌がトーンアップしてます。撮影の角度もありますが、顔が引き締まった感じ。

 

 

お肌拡大

f:id:monotone-room:20180809013755j:image

 

若干水素吸引の跡がついちゃってますけど笑

 

こりゃ、ラインで買っちゃうな。うん。

金欠病になりそう…