✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

マルコの下着で体系が変わった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マルコの補正下着のリアルな感想

マルコで購入した下着ですが、実は7月頭に全て手元に届きまして、それからはほぼ毎日マルコを付けてます。

 

購入したもの

f:id:monotone-room:20180808025149j:image

f:id:monotone-room:20180808025154j:image

f:id:monotone-room:20180808025158j:image

f:id:monotone-room:20180808025202j:image

f:id:monotone-room:20180808025209j:image

f:id:monotone-room:20180808025206j:image

 

金額の問題もあり、ビビって毎日付けられる最小限のセットしか購入しませんでしたが、今となっては正直全部の商品を初めに購入しておけばよかったと後悔…。

 

なぜなら、初回購入者限定で20%OFFだったから。今追加購入するとなると、割引なしになってしまうのです。

せめてブラジャーをもっと買っておけば…思ってしまいました。毎日洗濯するのも大変だし、選択を怠るとマルコ付けられなくなってしまいますから。

 

下着は元々たくさん持っているし、初めは自分の持っている下着と交互付けでいいや、くらいでしか思っていなかったので、この数で大丈夫と思っていましたが

 

結局、マルコの下着を着けてしまうと、もうマルコの下着しか付けられなくなってしまいます!!

 

つけ心地がまずとっても良いんです。

締め付け感や窮屈さが全然ないのに、適度に引き締められてる感じはあります。そして、付けると姿勢が正されてピンっとします。

そな感じがなんとも気持ちがいいのです。

 

そして、シルクだから肌に優しいく着肌触りも抜群です。肌が弱いので、素材によっては肌荒れしてしまうのですが、全くトラブルなしです。

 

この暑さだから、付けたら汗だくで気持ち悪いし、汗疹とかもできそうかなと思っていたのですが、フル装着でも驚くことに全くそんなこともないのです。

汗の吸収性もあって、蒸れず、心地よく着られます。速乾性もあるのか、汗で濡れてもすぐ乾いてサラサラになってくれます。

洗濯もすぐ乾いてくれるのですぐ着れちゃうのもありがたいです。

 

これは大変助かります!

 

なんといっても、この着心地の良さなのにきちんとシェイプアップをかなえてくれます

 

マルコの下着でなければもう恥ずかしくて出かけられないほど。

 

だって、付けるのと付けないのとでは体系が全く違うのです。

 

たまにオシャレで手持ちのかわいい下着を付けると、その差は歴然です。

 

気持ち悪い…

 

その一言。

 

まず胸がしっかり支えられないから重くて安定しない。肩紐が細すぎて肩が痛いし凝る。

そして、胸の位置も下がる。

 

お尻も同様。ほかのガードルだと締め感だけがあって窮屈。その割にシェイプアップ効果なし。

 

マルコを外してしまうと、体や肉がダラんとしてしまうのがわかるのです。

身体的には楽なはずなのですが、どうも落ち着かなくなってしまいました。

胸もお尻も支えられたくてたまらない身体になってしまっています。

すっかりマルコの虜になってしまいました。

 

周りもマルコ信者

周りも殆どがマルコユーザーで、その良さを実感していて、みんな口々にマルコ以外はもう付けれないと言っています。

 

私よりマルコ歴が長い先輩も、一緒にデビューした子も、わたしなんかよりたくさん商品を買っています(みんなお金持ちだね…)

 

そして、マルコを付け始めたみんなが、それぞれにサイズダウンして体系がびっくりするほど変わってきているのです。

 

そして、一部の人は既にサイズダウンのため、下着の買い替えまでしている効果っぷり(買い替えはまたお金がかかるから、サイズダウンの嬉しさ反面悲しい気持ちもありますが)

 

下着って本当に大事なんだと実感しています。

長く付けてこそわかるマルコの良さです。

 

マルコのロングカードルとボディーシェイプスーツ着用

これがパンツだけの着用

f:id:monotone-room:20180808023507j:image

これがロングガードルとボディーシェイプスーツ着用

f:id:monotone-room:20180808023510j:image

 

おしりの形が全然違いませんか??

 

ペタンコ尻にメリハリができています!!

 

ウエストもロングガードルで押さえ込まれるので、フラットになります。

 

 

マルコのブラジャー

胸も上がります!

 

 

f:id:monotone-room:20180808031031j:image

 

ボディメイクして肉を寄せれば、カップなしでこの胸。

 

ロングブラジャー装着は、ボディメイク(お肉の寄せ集め)なしだとこれ

f:id:monotone-room:20180808031253j:image

ボディメイク後

f:id:monotone-room:20180808031318j:image

ボディメイク後は谷間ができて胸が上がってます!!

 

スタッフにやってもらうともっとモリモリの胸になりますが、自分でやっても十分効果絶大です。

 

 

マルコでの体型の変化

マルコを付け始めて(たまにサボってますが)

だいたい月2回のメンテ程度ですが、なんと

  • 体重−2kg
  • ウエスト−6㎝
  • バスト+1㎝
  • ヒップ+4㎝
  • ヒップ−2㎝
  • バスト高+2㎝

 

になりました!!

 

すごいびっくりです!!!

 

うれしいー!!!!

 

これは下着を外した状態での計測なので、下着装着時ではさらに上がっているのは間違いなしです。

 

マルコのメンテ

マルコは、一度下着を購入すると永久にメンテに通えます。買った後もずっとずっとアフターサービスしてくれるのです。

 

そのアフターサービスとやら、初めはめんどくさいと思っていて、アフターサービスの必要性が全く分かっていませんでした。

 

しかし、メンテの重要性に気づいてきた今日この頃。

 

まず、お肉を動かしてくれるんです。

自分ではなかなか手の届かないところ、うまくできないところのお肉をほぐして、それを必要な場所に集めてくれる。

 

これがなかなか痛いのですが、硬いお肉は特に揉み解しながら動かさないと動きにくいのです。

 

わたしのお肉も動きにくいようで、自分で揉みほぐすにも限界があるので、やはりやってもらった方が効果絶大です。

 

マルコ帰りは本当にスッキリして、体系が変わっているのが実感できます。

 

メンテ時間はだいたい30分〜1時間程度。

多い人は毎日通っている人もいるのだとか!

 

仕事しながらで、若干マルコ遠いので、わたしは月2〜3回が限度。

でと、通えるならもっともっと通いたいのが本音です!

 

 

マルコの洗濯について

マルコ、とってもいいものだけど、洗濯が本当面倒。

面倒くさがりのわたしですが、マルコのために頑張って、専用洗剤を使って毎日手揉み洗い。

脱水もかけられないので、タオルで水気を取り、形が崩れないよう平干し。

 

この手間がなかなかなのですが、いいものなので長く使いたいことを考えれば、やはりこれは続けるべきだと思って頑張っております。

 

ちなみに…

マルコの専用洗剤はエマールなどのおしゃれ着洗剤でも代用は効くようで(マルコではおすすめしていないけど)

面倒くさがりの友達は、エマール使用で、しかもネットに入れて洗濯機で洗ってしまっている子もいます(笑)

あと、脱水だけ短時間かけて水気を取っている子も。

 

いつか、その方法に流れ着きそうだ…と不安ですが、楽さに流されないように手揉み洗いとタオル脱水頑張りたいと思います。。。

 

マルコのすすめ

体系に自信がない、安い下着で済ませてた、なんとなく下着を選んでいた…

って方は、一度無料試着だけでも体験することをおすすめしますーー!

 

下着に対する意識が変わりますよ。

 

 

マルコに似た補正下着

マルコ欲しいけど…高くてしばらく買い足したりできないので、手持ちのデザイン性だけの下着はほとんど処分して、マルコのような補正効果のある下着をいくつか購入してみたのでご紹介します。

 


【一部予約商品】自胸を育てるブラ「グラモアブラ」ブラジャー / 育乳ブラ ブラジャー バストアップ 脇肉 スッキリ 贅肉 谷間 盛り 垂れ胸 脇高ブラ 垂れ胸 補正下着 産後 卒乳 ブラ単品 【初回交換0円】

 

グラモアは「自乳を育てるブラ」のキャッチフレーズで育乳効果が期待できるブラです。

寄せなくてもしっかり脇肉など流れているお肉を寄せてくれて、自胸をしっかり作り支えてくれます。

サイズはワンカップアップしたサイズ購入をおすすめします。

実際にわたしも普段D75で購入はE75にしましたが、ぴったりでした!

f:id:monotone-room:20180808042303j:imagef:id:monotone-room:20180808042321j:imagef:id:monotone-room:20180808042326j:imagef:id:monotone-room:20180808042332j:image

 

つけ心地はマルコと同様、しっかり胸をホールドしてくれて安定感があります。そして、パットが入っているのですが、これがたったの1センチの厚み。

意味あるの?と思いましたが、この1㎝の極薄パットが胸を驚くほど寄せてくれる不思議なブラジャーです。

ハックも3段ホックなので安定感があり、背中のラインも綺麗にみせてくれます。

サイズが合わなければ、初回交換無料なのもありがたいです。

 

 


今だけ送料無料 (エメフィール) カシュクールレース 脇高ブラ 単品 ブラジャー(下着 女性 育乳 谷間 脇肉 セクシー 総レース 痛くない ひびかない 響かない ブラ 盛りブラ 盛ブラ 大きいサイズ 脇高 レディース 育乳ブラ いくにゅうぶら レース )

 

エメフィールのブラジャーも、薄めのパットなのに胸をかなり大きくボリュームアップしてくれます。そして、背中ホックも3段でかなり安定感あり。

f:id:monotone-room:20180808042104j:image

 

無理なく寄せ上げしてくれてかなり綺麗な胸になります。

何より、つけ心地がいいのと、デザインが可愛いのが魅力です。

マルコお休み時はこちらを使ってます。

カラーもどれも可愛くて、早くも2着目検討中。

 

 

マルコには流石に劣りますが、価格がかなり安価なので、マルコの補助的な使用で購入するのはおすすめです。他のブラジャーよりは確実に綺麗な胸をキープしてホールドしてくれる商品だと思います。

 


【返品交換0円】特上脇肉キャッチャー 脇高ブラ 脇肉 スッキリ 背中すっきり|育乳ブラ ブラジャー バストアップブラ 育乳 3/4カップ ブラ 大きいサイズ 補正ブラ 胸 垂れ 響かない 谷間 肉 バスト 導き 背中 補正 パンツ 着やせ バストアップ ひびかないランジェリー

 

かなり話題になっており、楽天ランキングでも一位を獲得したほど人気の脇肉キャッチャーの新商品です。

今までは、ワイヤーが痛いという書き込みの方が多かったのですが、こちらは改良されていて、つけ心地がより良くなった商品です。

補正効果、育乳効果もあり、背中のシルエットも綺麗に整えます。

f:id:monotone-room:20180808043158j:imagef:id:monotone-room:20180808043207j:imagef:id:monotone-room:20180808043211j:imagef:id:monotone-room:20180808043202j:imagef:id:monotone-room:20180808043216j:image

 

モニター効果の画像を見ても、かなり効果が期待できます。

こちらはまだ購入していませんが、こちらもかなりおすすめです。