✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

ravissaの効果 実際に使ってみました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ravissa届きました

注文していたUV下地とマッサージクリームが届きました!!

とてもワクワクして待っていました!!

 

ravissaって、サロンでしか買えない商品だからか、口コミの数も少なくて、検索するとエステとか取り扱っているサロンのブログくらいしか出てこないんですよ(><)

@コスメですらヒットしない…

あまり浸透していないんでしょうかね。

 

実際に使った方の生の声がもっと聞きたいのですが…

 

とゆーことで、やはり自分で実際に使ってみるしかないと思いました。

 

モデリングマッサージクリーム

パケがまず豪華!!高級感半端ないです。

私ホワイトパケ大好きなので、パケ買いすらしてしまうほど素敵な見た目♡

 

f:id:monotone-room:20180801182748j:image

お値段7560円。

テクスチャーは、マッサージクリームなのにサッパリしています。油分が普通のマッサージクリームより少なめで水分が多く感じられます。

 

お肌に乗せても全くベタつかず、サラサラとしていて、マッサージしやすい適度な油分でした。

 

肝心の効果ですが、

 

before

f:id:monotone-room:20180801183312j:image

after

f:id:monotone-room:20180801183156j:image

 

違いわかりますかね??3分ほどマッサージしただけです。

 

なんかフェイスラインがすっきりしていませんか?

頬のあたりがシュッとして、顎のラインも使った後の方がはっきりしているかと思います。

輪郭が卵型に近づいて感激です!!

 

むくみが少ない時間に使ったので、朝やお酒飲んだ時などむくみがひどい時に使ったらもっとわかりやすい効果があると思います!

 

マッサージ後はぬるま湯で洗い流して、いつもの基礎化粧品を使用しました。

 

肌がふっくらして、プリプリの肌になりました。

 

UVホワイトプロテクター

f:id:monotone-room:20180801183750j:image

お値段5185円。

さて、マッサージクリームと一緒に仲良く撮影です笑

 

メタリックなパケも素敵です。

置いておくだけでテンション上がります!

 

使用感はというと、まず伸びがよいっ。

ワンプッシュで首までイケます。

 

SPF50/PA++++の紫外線カット率なので、これさえ塗れば、暑いギラギラ日差しも余裕です。

 

ほんとのり肌色なので、これだけで肌を綺麗にトーンアップしてみせてくれます。

 

上から塗るファンデーションの邪魔もせず、この時期なのに崩れも気になりませんでした。

 

紫外線吸収剤が入っていないものって、肌には優しいけど白くなりがちで浮いてしまう商品が多いのですが、これは、塗りたては白いかも…と思うけど、すぐ馴染んで気になりませんでした。

かなり優秀かと思います。

さすが、店員さんかがおすすめしているだけのことはあります。

 

これも還元水素水の化粧品なので、引き締め、リフトアップ効果も期待できるようです。

 

日焼け止めを塗るだけで引き締めて見せてくれるなんてありがたいです。

 

手持ちのマッサージクリームは、エクシアの2万円する高級マッサージクリーム。

f:id:monotone-room:20180801184934j:image

 

これもすごくハリが出て、疲れも年齢も感じさせないお肌にしてくれるのでかなり大好きなのですが、油分多めで夏はどうしても重いんです(><)

栄養過多でニギビができてしまうことも…

 

夏こそravissaのマッサージクリームはおすすめです。

 

今度時間がある時、より効果がわかりやすいよう半顔で試してみます。