✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

メイク時間が5分になった 4Dアートメイクの経過

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4D眉毛のアートメイクを行なって4日ほど経ちます。

 

初日

f:id:monotone-room:20180714184157j:image

 

現在

f:id:monotone-room:20180714184638j:image

 

ちょっと色が抜けてきたかな?という感じ。

よく言えば馴染んだとも言うのかも。

眉の角度が違うのは、多分初日は髪を縛っていたからかな??

 

見慣れない太眉も、初めは違和感あって、失敗したかも…

と思ったこともあったのですが、だんだん見慣れてきました。

周りの評価も良かったです!!

 

これ、眉毛何もしていない状態です。

 

眉毛を描く時間がなくなっただけで、かなりメイクが時短できて楽チンですーー!

あと、眉を描くストレスもなくなりました。

 

そろそろカサブタが剥がれる頃かな?とも思いましたが、まだその気配はありません。

というか、カサブタが出来てるのかもわからない感じです。

 

メイクオフは眉を除いて行ない、眉毛にはほとんど触れたりせずにワセリンだけを塗っています。

 

そろそろワセリンも塗らなくて良い頃。

テカテカ眉毛とさよならできるのも嬉しい(笑)

 

今自眉が真っ黒な状態なので、自眉のブリーチをしたらもっと自然かな?と思っていますが、2〜3週間くらいはブリーチしないでくださいと言われているので、まだ我慢です…

 

 

あとは、どのくらい定着してくれるのか楽しみです。