✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

[赤ら顔34]赤ら顔治療経過 Vビームレーザー2回目の経過

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2回目のVビームレーザーの治療から数日経ちますが、今回はこの程度に赤みが落ち着いています!!

 今回 レーザー治療後3日目

f:id:monotone-room:20180714190104j:image

 

前回 レーザー治療 3日目

f:id:monotone-room:20180714193510j:image

 

ステロイドは適宜塗っていますが、前回はステロイドでも赤みが引かずコントロールできなかったので嬉しいです!!

 

 

ミルバソゲルの影響もあったのかもしれませんが、一番ひどい赤みがぶり返した時がこれでしたから。

f:id:monotone-room:20180714193719j:image

 

もうレーザーによる火照りも腫れも完全に引きました。

しかし、まだ読めないのは赤みだけ。

油断はできません。

 

ステロイドを塗らないとどの程度赤みがぶり返しているのかが読めないのです。

 

頬の赤みには、昔から一喜一憂を繰り返し、散々裏切られて疲れているので、少しの変化ではもう喜んだり、安心したり、信じたりはしませんっ!(断言)

 

でも…このまま赤みがぶり返さずに、ちゃんとレーザーの効果が出てたら良いなと思います。