✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

[赤ら顔32]赤ら顔治療経過 赤みが治ってきた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリームの治療を継続していますが、若干赤みはましになった気がします。

 

赤みが引いたのももちろんですが、赤みのムラがなくなり、赤みのピーク(上限)がマシになった感じです。

 

f:id:monotone-room:20180706125454j:image

 

↑↑↑すっぴんで何もしてない状態、お風呂上がりの状態です。

 

結構いい感じです。

本当に少しずつですが、手応えを感じています。

 

ちなみに、最近はリバウンドが嫌なのと、クリームだけの効果を信じたいのでミルバソゲルは全く使っていません。

 

そろそろクリームも無くなる頃で、診察に行こうと思っていたのですが都合が悪くて行ける日がありませんでした。

 

クリームは、毎日欠かさず塗ることが大事で、切らしてしまって中断するとあまり意味がなくなってしまいます。

 

今回は診察はせず、クリームだけ送ってもらうことになりました。

 

郵送はクール宅急便の代引きで、今まで使用していた2%濃度のクリームで8500円くらいでした。

日付や時間指定もでき、2日ほどですぐ送ってもらえました。

 

また継続していきたいと思います。