✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

[赤ら顔22]赤ら顔治療11日目 ◯ームクリーム効いてないかも

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そろそろ2週間弱なのですが、なんか頬の赤みがあまり引いてない気が…

 

いや、引いてませんっ!(断言)

 

毎日1日2回ちゃんとクリーム塗ってるし、ビタミンCローションも併用して使ってます。

 

なのに効果が「???」って感じで、塗る量もヤケクソで増やしてますが、手応え感じない…

 

効いているならそろそろ少しでも手応えがあって欲しいところ。

 

レーザーとクリームで結構赤みが引いたー!

\(^o^)/

 

なんてこの前は浮かれたこと書いてましたが、

 

ここで訂正します…m(._.)m

 

はっきり言って引いてません。

 

気のせいでした。

 

とゆーか、ミルバソゲルたまに使ってたから、ミルバソゲルの効果の持続のせいでした。

 

最近2〜3日全くミルバソゲル使わず耐えていたのですが、

みるみるうちに赤みが戻ってきて…

 

とゆーか、治療前より少し赤み酷くなってるような気にもなってきて。

 

毎日自分の顔見るのが憂鬱になってきたー。

 

そういえば先生言ってました。

若い方がこのクリームは効果がでると。

 

年齢が上がるにつれて血管が硬くなるので、そうすると効果が出にくいんだそう。

 

親子で赤ら顔治療を開始した場合、効果が著名に現れるのは子供の方で、お母さんは効果が出にくくて難渋するみたいです。

だから赤ら顔治療はなるべく早い時期にやるべきとのこと。

 

うぅ、、

いつになったら効くんだ…

 

まだクリームの濃度が最低濃度なので、濃度上げればもっと効く可能性も考えられますが…

 

◯ームクリームは地道に塗り続けてこそ効果があるものなので、塗ってすぐに効果を実感できるような簡単なものではないことは承知なのですが…わかってるけども早く効果出て欲しい。

 

そもそも、vビームレーザー受けたけど、レーザーこそどこに効いたか全然わからない(;_;)

 

あんなに真っ赤っかに晴れた時期を頑張って乗り越えて、これが治ったら赤みが引けると思ったのに(信じてたのに)

むしろやる前より血管浮いてるし。

 

 

レーザーは浮いてる血管の方が効果出るって言ってたのに…

 

f:id:monotone-room:20180509031549j:image

 

でも、ネットでVビームレーザーで赤ら顔良くなった人の画像見ていると、またやろうかなとも思える。

 

また真っ赤に腫れるのほんとに嫌だけだど…

 

やるはいっときの赤み

やらぬは一生の赤み

 

そう言い聞かせてがんばろ…

 

 

 

 

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }