✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

激安入浴剤 入浴時間を充実するアイテム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

入浴剤大好きーーー!!な私ですが、

入浴剤って単品でまとめ買いすると結構割高です(>_<)

 

毎日使うものだからコスパは抑えたい。

 

で、大きいサイズのものを買ってしまうと今度は飽きて来る(´つω・`)

 

毎日の気分に合わせて色々な入浴剤を使いたいと思う私なのですが…

 

すっごいいいもの発見!!

 

https://m.qoo10.jp/su/423779444/Q120875368

 

https://m.qoo10.jp/su/423779475/Q120875368

 

100個も入ってお買い得すぎますっ!!

 

たくさん入っていて、一個あたりの値段が安すぎるから、毎日惜しみなく使えます!

 

しかも、種類も色々あるので飽きません!

 

今日はどれにしようかな〜♪と毎日お風呂が楽しみになってます(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

 

f:id:monotone-room:20180504215740j:image使いかけですが…

これの3倍くらい入ってますょ。

 

で、最近の一番のお気に入りの入浴剤がアユーラ!

 


 

 

これ、とってもとっても良い香りなんです!

ほんと、なんも言えない癒される香り。

 

大容量もあるので、次は大きいサイズでリピしようと思います。

 

入浴は一日の身体の汚れと疲れを取る大切な時間です。

ステキな香りや効果のある入浴剤は、バスタイムを充実させてくれます。

 

入浴剤ついでですが、入浴時間をさらに優雅にしてくれるアイテムもご紹介しておきます。

 

まず、長湯派には欠かせないアイテムです。

バスピロー。


 

 

あと、お風呂で好きな音楽を聴いてリラックス。防水のBluetooth対応スピーカー。


 

 

どちらも安いしおすすめです。