✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

お金がかからないアンチエイジング 卵の殻!たまごの薄皮でシワが伸びる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昔テレビで見たすごい美容法。

 

それは、卵の薄皮のパック!!

f:id:monotone-room:20180724042132j:image

卵の殻についてる薄ーい皮がありますよね?

それをシワがきになるところにパックするだけ!!

あっという間にシワが伸びるという、コスパも効果も素晴らしい美容法です。

 

私は薄皮を使って目の下をパックしてみたのですが、

 

すごいです。

 

目の下の乾燥によるちりめんジワが一回のパックで消えました!

 

薄くなったんじゃなくて、シワが消えた!!

 

卵の薄皮には、コラーゲンやヒアルロン酸といった美容成分がたっぷり含まれています。

 

また、人の体に近い18種類のアミノ酸で作られているのです。

 

私のシワがなくなったのは、卵の薄皮に含まれたコラーゲンやヒアルロン酸による効果だと思われます。

 

その他にも、薄皮にはシスチンと呼ばれる成分も含まれています。このシスチンの効果は、シミやソバカスの原因となるメラニンの生成を防ぎ、黒ずみを薄くする効果があります。

 

ですから、パックすることによって、美白効果も期待できるのです!

 

たまごってスゲェェェェ〜!Σ(・□・;)

 

まだまだあります、卵効果。

 

髪のトラブルにも効果があります!

 

白髪には、卵の皮とお酢を組み合わせて使うと髪を黒くする効果があります。

また、卵の皮と焼酎を組み合わせることで頭皮の血流を良くし、毛穴の汚れも落としてくれ、薄毛や抜け毛に対しても効果があるようです。

 

まだまだ、まだまだありますよぉ〜!

 

なんと、傷を早く治してくれるありがたい効果もあります!

 

卵の薄皮には、肌の再生に欠かせない成分がたくさん含まれています。

非常に優れた再生効果があるため、擦り傷、切り傷、火傷などに貼っておくときれいに傷を修復してくれ痕も残らないでお肌をきれいに治してくれます。

 

すごいです、卵パワー!!!

 

ぜひ試してみてください!下手な高いパックより断然効果があります。

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }