✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

蝋人形のようなつるんとした肌に カイネチンクリーム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近のお気に入りのクリームです。

 

カイネレースクリーム。

 

このクリームは、カイネチンという植物ホルモンを含み、皮膚の線維芽細胞に働きかけて真皮の細胞の寿命を伸ばし、シミ・シワの軽減してくれる安全な市販薬です!

 

しかも、効果が高いのに、副作用がほとんど無いというとっても安全です。

 

海外ではだいぶ前から注目されて販売、使用されてきましたが、日本でもじわじわカイネチンが配合された商品が販売されています。

 

この商品は、カイネチンが0.1%配合されており、きちんと成分の配合量が記されているのも安心できます。

 

これを使うと、まるで蝋人形のようなつるんとした肌になれちゃいます。

 

f:id:monotone-room:20180503020430j:image

目指すはこの韓国女優のようなツヤ肌!!

 

私は使ってすぐに効果を実感しました。シワっぽいところも目立たなくなり、頬なんてほんとにつるんとして、自分で見てもうっとり…

 

長期使用でもっと効果が期待できます。

 

現在、◯ームクリームで赤ら顔治療中なので使用は控えてましたが、最近レーザーの炎症も落ち着いてきたのでまた使い始めました。

 

保湿力自体はあまりないので、保湿自体は他のコスメに頼った方がよいです。

 

本当はカイネレースローションが欲しかったのですが、現在お取り寄せ中とのことでクリームにしました。

 

人気はクリームの方が高いのですが、ローションの方が蝋人形肌になれるみたいなので、入荷され次第切り替えたいと思います!!

 

f:id:monotone-room:20180503021451j:image

 

 

 

 

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }