✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

とにかく肌が綺麗に エレキパック プリプリ、モチモチの肌へ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エステでも使われているすごく効果の高いパックをご紹介します。

パックの中でも私が本当に即効果を実感したお気に入りのものです。

 

 

f:id:monotone-room:20180501051626j:image

 

↑画像はネットからお借りしました。

 

この画像の効果、絶対嘘じゃないと思います!!

 名前がエレキパックと言うだけあって、電気のチカラでお肌をキレイにしてくれます。

 

面白いことに、お肌に乗せると本当にビリビリするんです!

 ビリビリするのは、マイナスイオンがお肌に入っている証拠。

 

お肌に乗せてみると、ビリビリする場所とそうでない場所があります。

 ビリビリするところは、お肌が弱っているところなんだそうです。

そして、お肌の老化の原因となる酸化に対し、抗酸化してくれている証なのです。

 

パックをのせるだけで、どこが弱っているのかわかるので、肌診断にも最適。

私の場合、いつもビリビリするのは額や鼻です。

確かにいつも荒れやすい場所ではあります。

 

これやると、あぁ…効いてるなぁってって実感できるので面白いです、ほんと!

 

エステで初めてやってもらった時、お肌がプリプリになって、顔がキュッとなって、血行が良くなったのか顔がポカポカして、見間違える程きれいな肌になってびっくり&感動したのを覚えています。即効性が素晴らしいです!本当。

 

このパックが普通にネットでも販売されていることを知って、速攻で買いました笑

 

自分でやった方がエステの何倍もお得なんですもん。

 

ただ、塗るとアバターみたいな顔になります笑

 すごいです、ほんと。見た目も、効果も。

 

f:id:monotone-room:20180503033246j:image

 

使用の注意点は、勿体無いからといって薄く塗っては、このパックは全く意味がないそうです。

 肌が隠れるまで、厚めに塗って密閉しないと、きちんとお肌に電気が発生しないみたいです。

 

たっぷり塗った後に、上からラップで蓋をします。

 

わたしはダイソーの便利なマスクを上からつけてます。

f:id:monotone-room:20180503033715j:image

これ、100均の商品なのですが、1つあるとほんと便利なのでお勧めです。

 

他のパックにも使えるし、繰り返し使えるし、安いし、ちゃんと立体的な構造で顔を密閉してくれて、耳掛けタイプでずり落ちず、大変重宝しております。

 

f:id:monotone-room:20180503033731j:image

 

これをはがしたらお肌ツヤツヤ、モチモチ、すべすべになっています。

 

肌が疲れてるなーと思った時は、エレキパックです❤

 

 

 

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }