✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

ドモホルンリンクル 30代のお肌 アンチエイジング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドモホルンリンクル、小さい頃からCMで見てて、おばちゃんが使う化粧品だと思ってた…

 

それが、もう完全にドモホルンリンクル適齢期( ;  ; )

 

時が経つのは早い…

 

若さなんてあっという間…

 

広告宣伝が激しくて、セールスも凄そう…

と避けていたのですが、

「無料」につい惹かれて一年ほど前に頼んでみました。

f:id:monotone-room:20180430062959j:image

 

使ってみたら、とっっても良かったです!!!

 

肌のハリがほんとにヤバイ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

全てライン使いすると、吸い付くような肌になります!

 

使っていると、あぁ〜、なんか肌を思いやってるなぁ〜って実感できます。

 

初回だけと思いきや、なんとまた試したい!って思った方も無料サンプルを注文できるという太っ腹ぶり。

 

しかも、一度無料セットを頼むと、定期的に一回分のサンプルが一通りDMとして送られてきます。

これが結構ありがたい。旅行なんかにも持っていけます。

 

DMは送られてくるけど、どれもおまけ付きだし、安く商品が買えるよ〜って言うお得なお知らせばかりで、迷惑な勧誘はなし。電話とかも一回もありませんでした。

 

そんな太っ腹なドモホルンリンクルですが、現品購入まではいかず…

 

なぜなら、面倒くさい!!!

 

ただそれだけ。

 

だってね、ラインで全部使うと8個あるんですもん…(T . T)

 

クレンジング、洗顔、集中パック、下地を除いて肌に毎日塗るものだけで4つも使う。

 

面倒くさがりの私には向かず。

 

でも、時間のかかるケアが苦にならない方ならオススメできます。

 

あと、現品が高すぎる。一つ一つの値段はそうでもないけど、なんせ種類が多いから揃えると結構な金額行っちゃう ₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾  

 

でも、また試したくなってきたから、そろそろもう一回お試し頼んでみようかなと思います、ら

 

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }