✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

【ドモホルンリンクル】 初回お試し後継続しなかった理由

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドモホルンリンクル初回お試し無料を注文してみました。

感想はとてもよかったのですが…

継続には至りませんでした。

 

その理由を書きたいと思います。

 

有名すぎて気になるドモホルンリンクル

小さい頃からドモホルンリンクルのCMで見ていて知っていたけど、ずっとおばちゃんが使う化粧品だと思っていました。

 

それが、もう完全にドモホルンリンクル適齢期ですから…。

 

自分が、まさか…

ドモホルンリンクルを注文する日がくるなんて…!!

 

アンチエイジングに目覚めてから、ドモホルンリンクルは非常に気になっていました。

 

でも、ドモホルンリンクルは広告宣伝が激しくて、セールスも凄そう…

と避けていたのですが、

「無料」につい惹かれて一年ほど前にお試しを頼んでみました。

f:id:monotone-room:20180430062959j:image

 

ドモホルンリンクルを使用してみた感想

使ってみたら、とっても良かったです!!!

 

使った直後から、肌がもちもちっとして、ハリがでました!

 全てライン使いすると、本当に吸い付くような肌になります!

手で顔の皮膚を触ると、手が離れないほど吸い付き。

 

使っていると、あぁ〜、なんか肌を思いやってるなぁ〜って実感できました。

 

このセット、初回だけと思いきや、なんとまた試したい!って思った方も無料サンプルを注文できるという太っ腹ぶり。

 

 しかも、一度無料セットを頼むと、定期的に一回分のサンプルが一通りDMと一緒に送られてきます。

これが結構ありがたい。旅行なんかにも持っていけます。

 

ドモホルンリンクルは、かなり太っ腹です。

 

 

勧誘はある?

テレビCMやテレビショッピングで紹介されている化粧品でありがちなのが、「しつこい勧誘」です。

 

ドモホルンリンクルは勧誘は心配するようなしつこい勧誘はいっさいありませんでした!

 

定期的なDMは送られてくるけど、どれもサンプルのおまけ付きだし、安く商品が買えるよ〜って言うお得なお知らせばかりで、決して迷惑な勧誘はありません。

電話も一回もありませんでした。

 

 

ドモホルンリンクルの口コミ

私が良い!と感じたように、ネットでの製品の口コミもかなり良いです。

f:id:monotone-room:20211013213213j:image

 

無料お試しセットから始まり、気に入って、長年愛用している方も多いようです。

 

実際の口コミの一部ががこちらです。

1週間使ったら毛穴が閉まった気がします。毛穴の黒ずみも白になり、悩みがグンと減りました。

 

気になったらまずお試しして欲しい!3日間使えて無料です。たった3日と思うかもしれませんが、3日で充分なのだとわかります。
ただ、それなりの年齢になっていない方が使った場合、ちょっと重いと思うかもしれません。
それなりの年齢になっているなら、きっと違いがわかるはずです。
あー…潤いが足りていなかったんだなぁ…って、しみじみ思いました。笑

 

私はドモホルンリンクルを使って25年になります。母が使用していたのもあり私は20歳から使用してますが年齢的な衰えは仕方ないとしても肌の老化は同級生に比べたら緩やかな様で、いつも同窓会などに行くと男女関係なく肌が綺麗って言われます。やっぱりドモホルンリンクル最強だなと思います。

 

35歳 お肌の全体的なくすみ、35歳 お肌の全体的なくすみ、ハリ、ほうれい線が気になり SK-○の大瓶が無くなるタイミングで お試しを頼みました 。初めは仕上がりがベタベタな感じがしてちょっと…と思いましたが、朝起きてもカサつくこともなく潤っていました 。良さそうなのでシンプルに4点セットを購入し2週間ほどですが みるみるお肌が変わってきました ハリ、透明感が出て潤い100%って感じです 自分の肌が好きになり メイクも夕方まで全く崩れません 。

 

効果を実感してる口コミが大多数です!

はやり、ドモホルンリンクルはすごいのだと思います。

 

 

ドモホルンリンクル、継続に至らなかったわけ

無料サンプルに、サンプル付きのDMなど、太っ腹なドモホルンリンクル。

商品も申し分なく、とても良い使い心地。

 

 

ですが、現品購入まではいきませんでした。

 

なぜなら、

面倒くさい!!! 

そして

 

高い!!

 

 

だっラインで全部使うと、8個もあるんですもん…

 

f:id:monotone-room:20211013212848j:image

 

 クレンジング、洗顔、集中パック、下地を除いて肌に毎日塗るものだけで最低4つも使うんです。

 

時間のかかるケアが苦にならない方ならオススメできますが、面倒くさがりの私には向きませんでした。

 

 

あと、現品が高すぎるのです。

 

一つ一つの値段はそうでもないけど、なんせ種類が多いから揃えると結構な金額行っちゃうのです。

 

化粧落としジェル5,500円
洗顔石鹸5,500円
泡の集中パック13,200円
保湿液5,500円
美活肌エキス11,000円
クリーム20 14,300円
保護乳液5,500円
光対策 素肌ドレスクリーム5,500円 

= 66,000円

 

これが2ヶ月分なので、1ヶ月だと33,000円ー!

 

私はこの金額出せません。

 

それから、もう一つ理由があります。

 

使っていたら、ニキビができたり赤くなったりしたことがあったから。

 

ドモホルンリンクルは美容成分たっぷりなので、栄養過多だったのかな…と考えたいます。

 

今までも、SK-IIとか効果なスキンケアを使うと、トラブルが起きていました。

私の肌が貧乏性の肌なのかなぁ。

 

というわけで、なんとなく、続けることに不安を感じてしまいました。

 

まとめ

ドモホルンリンクルの製品には、高いこだわりが感じられ、無料サンプルなどの企画もあり、信頼できる良心的な会社、製品だと思っています。

 

しかし、商品が多く使用が面倒なこと、現品価格が高すぎること、私は逆に肌が荒れてしまうことがある理由から、継続には至りませんでした。

 

もう少し年齢を重ねてから、もう一度チャレンジしてみたい製品ではあります。