✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

ハーバルフェイスフード 2週間使用

スポンサーリンク

スポンサーリンク

毎日、夜の洗顔後一番にコレを塗って、ヒーヒー痛みに耐えるのが日課となりました。

(カラムーチョのお婆ちゃんみたいに笑)

 

で、2週間毎日使ってみての感想。

 

塗って2〜3日は、本当に痛かった!

きっと肌の悪い物質と戦っていたから!

で、ちょっとポツポツと白ニキビのようなものが出現!

悪いのを出しててくれてる期間だと思い、我慢。

 

5日目頃から痛みがソフトに感じるようになり、塗った直後の赤みもマシになってきました。なんだか肌にハリが出てきて、ぷるんとしてます。ポツポツ出ていた白ニキビのようなものもいつの間にか消失。

刺激が強いから目の周りは避けてたけど、ちょーしこいて目の付近までチャレンジ!

 

ウォォォ〜!!

 

となりましたが、我慢。

 

目に入ったら死ぬ程痛いだろうなと思いながら慎重に。

 

1週間目くらいから、肌の調子がすこぶる良い!くすみも抜けて、均一な肌色に。

 

2週間目にはもう、うっとりするくらい肌の調子が良い!つるつる、つやつや、プルプルです。毛穴も目立たなくなりました!毛穴ケアなんて全然してなかったのに、角栓も目立ちません。

 

もう、これはリピ決定!

 

しかーし…

 

レーザー治療を受けて、再び赤ら顔治療を始めてしまったので、刺激になると思い一旦お休み中です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

早く使いたいよー!!

 

でも絶対オススメです!!

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }