✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

ハーバルフェイスフード 強力アンチエイジング 素晴らしい効果

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハーバルフェイスフードは残念ながら日本では購入できません( ;  ; )

 

個人輸入するか、輸入を代行してくれるサイトなどから購入する必要があります。

 

お値段も普通に買うと14000円と結構高い。

 

私は、通っているエステで売っているのですが、普通に買うと高いのででBUYMA|海外ファッション通販 - 世界中の海外ブランドをお得に購入

で購入しました。

 

まずお試しということで、少し安いミニサイズを購入して使ってみました。

 

まず、臭いが強烈です!ハーブのような薬のような臭いがかなり強い!

外箱を開ける時点で臭ってました笑

 

痛いと聞いていたので、ドキドキしながら塗ってみると、

 

ん?痛くない、別に。

 

なーんて思っていた矢先、数十秒後にカァーっとじわじわ肌が熱くなってきて

 

徐々に「いったぁーーーい!」と思わず言ってしまうほどヒリヒリした痛みが出現!

 

例えるならば、唐辛子を顔に刷り込まれた感じ!

 

1〜2分で痛みというか灼熱感は治まってきます。

 

顔は真っ赤!!

 

しかし、この痛みが書いている証拠!!だそうです。我慢我慢…

 

この痛みは、肌の活性酸素と戦っている証です。

痛くならないということは健康な肌の証拠で、子供なんかは痛くならないらしいから不思議!

 

ハーバルフェイスフードを毎日使っていると、不思議とだんだん痛みが少なく感じるようになりました。

 

これは痛みに慣れたのかとも思いましたが、おそらく、私の肌自身健康になってきた証なのだと思います。

 

刺激が強いと感じる方は、ハーバルフェイスフードのライト版も売っているので、そちらの購入をオススメします。

 

 

あと、私の場合、洗顔後一番先に塗っているのですが、オイルや他のスキンケアアイテムを肌に先に塗ると刺激が少なかったです。

でも、私は洗顔後丸裸の肌に塗るのが、痛いけどオススメ!!(マゾじゃないよ笑)

 

その方が効果が高い気がするし、天然成分100%のものを一番先に肌にあげる方が絶対いいと思うからです。

 

だって、この商品の名前が「ハーバルフェイスフード 」ですよー??

 

肌の食べ物ですから!

 

 

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }