✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

【ハーバルフェイスフード】 強力アンチエイジング~ 素晴らしい効果~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:monotone-room:20180512053412j:plain

 

ハーバルフェイスフードはどこで買える?

 

ハーバルフェイスフードは残念ながら日本では購入できません( ;  ; )

 個人輸入するか、輸入を代行してくれるサイトなどから購入する必要があります。

 

お値段も普通に買うと14000円と結構高いです。

 

私の通っているエステでも売っているのですが、普通に買うと高いためBAYMAで購入しました。

BUYMA|海外ファッション通販 - 世界中の海外ブランドをお得に購入]

 

 

まずお試しということで、少し安いミニサイズを購入して使ってみました。

 

ハーバルフェイスフードの感想

まず、臭いが強烈です!ハーブのような薬のような臭いがかなり強いです。

外箱を開ける前の時点で臭ってました笑

 

痛いと聞いていたので、ドキドキしながら塗ってみたのですが…

 

ん?別に痛くない。

 

なーんて思っていた矢先、数十秒後にカァーっとじわじわ肌が熱くなってきて

 徐々に「いったぁーーーい!」と思わず言ってしまうほど顔面にヒリヒリした痛みが出現!

 

例えるならば、唐辛子を顔に刷り込まれた感じ!

 

1〜2分で痛みというか灼熱感は治まってきます。

 

顔は真っ赤!!

 

しかし、この痛みが効いている証拠!!だそうです。

ですから我慢我慢…

 

この痛みは、肌の活性酸素と戦っている証です。

痛くならないということは健康な肌の証拠で、子供なんかは痛くならないらしいので不思議です。

 

ハーバルフェイスフードを毎日使っていると、不思議とだんだん痛みが少なく感じるようになりました。

 これは痛みに慣れてきたこともありますが、私の肌自身健康になってきた証です。

 

刺激が強いと感じる方は、ハーバルフェイスフードのライト版も売っているので、そちらの購入がおすすめです。

ちなみに、刺激が足りないわ~という方は、HEADも売っています。

 

 

オイルや他のスキンケアアイテムを肌に先に塗ると刺激が緩和されますが、洗顔後の丸裸の肌に塗る方が効果がありそうなので、私はこの方法で行っています。

 天然成分100%のものを一番先に肌にあげる方が絶対いいと思います!!

 

そもそも、この商品の名前が「ハーバルフェイスフード 」ですよー??

 

肌の食べ物ですから❤

 

ハーバルフェイスフードの効果

使用して1か月の感想ですが、

アンチエイジング効果を確実に感じております!!

 

まず毛穴が引き締まってきましたことに驚きです。

そして、リフトアップ効果も感じます。肌がピーンと張って、キリッとしてきました。

さらに、定期的に出現するニキビが使用してからなんとゼロなのです!

 

刺激が強いので、赤ら顔治療に支障がでるのではいか、赤ら顔が悪化するのではないかという点が非常に心配でしたが、結果から言うと全く心配要りませんでした

むしろ、赤ら顔が改善してきています。

 

使用直後は、刺激で顔全体が真っ赤になりますがこれは一次的です。

数時間後には赤みは引きます。

そして、不思議なことに、塗る前の状態よりも頬が白くなるのです。

 

 

 

 

エイジング効果のあるスキンケアをお探しの方は、ぜひぜひお勧めします。

 

 

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }