✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

[赤ら顔⑰] 赤ら顔治療経過 Vビームレーザー ◯ームクリーム 1日目

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Vビームレーザー、◯ームクリーム1日目

 

f:id:monotone-room:20180430034053j:image

 

ヤバイ!当日より赤いっ!!です。

枕で顔が擦れて、摩擦で赤みが増した模様。

 

さすがにこの赤みだと、コンシーラーでも隠れないレベル。

 

かなり厚化粧で出勤です。

 

出勤してすぐ、

 

「どうしたの?顔赤いよ!大丈夫?りんご病じゃないの?」

 

とやっぱり何人にも心配されてしまいました。

 

レーザー治療受けたのとは言えず、適当にごまかしてマスクで仕事。

 

でもマスクからもはみ出てしまっていて、かなり恥ずかしいことに(;´д`)

 

あー、赤ら顔治療する前のほんとひどかった頃を思い出してしまった(´つω・`)

 

早く赤みが引いてくれるといいのですが…

 

Vビームレーザーは、血管破壊を徐々にしていくものなので、即効性はありません。

 

即効性がないばかりか、レーザー自体火傷のようなものなので、刺激も日焼けも避けなければいけないし、赤みが増すのも仕方ないことです。

 

これがダウンタイムってやつだー。

 

安易に受けたレーザーをすこし公開した日でした(´つω・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 赤ら顔・赤みへ
にほんブログ村

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }