✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

[赤ら顔⑰] 赤ら顔治療経過 Vビームレーザーと◯ームクリーム 1日目

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Vビームレーザー、◯ームクリーム1日目です。

 

f:id:monotone-room:20180430034053j:image

 

ヤバイ!当日より赤いっ!!です。

レーザーで肌が相当敏感になっていたらしく、寝ている間に枕で顔が擦れ、摩擦でさらに赤みが増した模様。

 さすがにこの赤みだと、コンシーラーでも隠れないレベルです。

 

そこで、かなり厚化粧で出勤です(泣)

 

 

出勤してすぐ、

 

「どうしたの?今日顔赤いよ!大丈夫?りんご病じゃないの?!!」

 

と何人にも心配されてしまいました。

やっぱり…。

 

レーザー治療を受けたとは言えず、適当にごまかしてマスクで仕事。

 

でもマスクからも赤みが余裕ではみ出てしまっていて、かなり恥ずかしいことに(;´д`)

 

あー、赤ら顔治療する前のほんとひどかった頃を思い出してしまいました(´つω・`)

 

早く赤みが引いてくれるといいのですが…

 

Vビームレーザーは、血管破壊を徐々にしていくものなので、即効性はありません。

 即効性がないばかりか、レーザー自体火傷のようなものなので、刺激も日焼けも避けなければいけないし、赤みが増すのも仕方ないことです。

 

これがダウンタイムってやつだー。

 

安易に受けたレーザーをすこし後悔した日でした(´つω・`)

 

これから良くなればよいのですが。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 赤ら顔・赤みへ
にほんブログ村

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }