✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

[赤ら顔⑯ ]赤みが引く塗り薬 赤ら顔治療薬 ◯ームクリームとは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回クリニックで処方された◯ームクリームですが、これはこのクリニック独自に作られた赤ら顔治療の薬で、他では手に入りません。

 

血管は自信を広げる物質(一酸化窒素)を発生させて、縮まないようにしています。このクリームは、一酸化窒素を出させない働きがあり、塗り続けることで血管を縮め続けてくれ、なんと、最終的に不要な血管はなくしてしまう作用があるようです!

 

対してミルバソゲルは、血管を収縮してくれる選択的アドレナリンα2受容体作動薬です。効果は一時的で血管を無くしてくれる作用まではありません。

 

このように、ミルバソゲルと◯ームクリームとでは作用は全く違いました。

 

◯ームクリームは冷所で保管しなくてはならず、また、塗り続けないと効果は期待できないようです。冷所でも1ヶ月程で効果が無くなっていくようなので、定期的に通院、処方が必要となります。

 

とりあえず1%の濃度で処方を受け、効果を見ながら濃度を上げていくようで、HPを見ると8週間程度で皆良くなっているようです。

 

治ることを信じて続けて見たいと思いますっ!

 

にほんブログ村 美容ブログ 赤ら顔・赤みへ
にほんブログ村

 

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }