✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

Refaの代用品 輪郭が変わる!激安の小顔になれるビューティーローラー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Qoo10というサイト(アプリ)をご存知ですか?

わたしはよくここからファッション、美容アイテムをよく購入してます。

 

韓国の商品が主なのですが、日本であまり手に入らないようなものが買えるのでとっても楽しいです(^・∀・^) 

特に美容大国の韓国ですから、美容に関してはステキなアイテムだらけ!

 

そして、、、なんといっても

 

どれも安いっっ!!

基本安いのですがら、さらにタイムセールとかクーポンの配布が多く、割引率が半端ないのですー❤️

 

おまけに、ほとんどか送料無料です。

 

最近のヒットがこれです。

 

https://m.qoo10.jp/su/428398161/Q120875368

f:id:monotone-room:20190314041144j:image

 

ビューティーローラー(マッサージローラー)です!

なんと!値段が1000円切っています。

 

よーく、よーくみてください。なんと2個でこの金額です((((;゚Д゚)))))))

 

(1+1って日本では馴染みないけど、韓国ではよくやってるんですよね〜)

 

実はわたし…

 

2週間前に1個800円で買っておりまして(T-T)ガーン…

 

あまりの良さに母にねだられ、もう一回購入しようとしたところ、さらに安くなっておりショックでした…

 

サイズや形もいろいろ選べますー!

f:id:monotone-room:20180428030902j:image

最初にわたしはミニを買いましたが、あまりの良さに、次は母の分のミニと、新型が出てたので自分用に新型ミニをまた買いました。

 

今現在2つ所有していますがら使用感が半端なく良くてかなりお気に入りなのです。

 

使うと肌に吸い付く?感じで、フェイスラインのお肉も吸い取られる感じがします。

 

兎に角!!効いてる感が使った瞬間ありました。

 

800円の金額なので全く期待してなかったのですが、今回は驚きです。

 

本物のビューティローラを買ったら2万円くらいしますが、これで十分な気がします。

 

安いのに、きちんとソーラー充電してくれるみたいで、微弱電流を肌に流してくれる機能までついているようです。

 

届いた時もきちんと箱付きで届いたので、プレゼントにも喜ばれると思います。

 

f:id:monotone-room:20180428031444j:image

ちなみに…

 

お顔を引き上げてくれるテープのおまけも、プラス料金で付けれます。

 

今回2回目の注文でお試しに頼んでみました。(+190円)

これ↓↓↓

f:id:monotone-room:20180428031557j:image

 

こちらはうまく使いこなせず、結局使っていませんが(^_^;)

 

 

こうしてブログ書いてる今もコロコロ㊥ー🎵

 

顔のたるみやお肉がなくなりますように♡