✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

[赤ら顔⑪ ]塗り薬で赤ら顔が治る! 赤ら顔治療薬 ◯ームクリーム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

赤ら顔の治療を中断してから5年ほどの現在です。

 

赤みはと言うと、ほんの少しですが再発?し、最近また気になるようになってきてしまいました。

 

化粧をすれば全然隠せるけど、コンシーラーは必要!ってくらいのレベル。

 

あれから時間も経っているし、良いレーザーなり、治療法なり出ているのでは??

 

と期待してネットサーフィン。

 

すると……

 

◯ームクリームと言うキーワードが。

 

「赤ら顔」とか「毛細血管拡張症」というワードで調べてると、「赤ら顔に効く!」とかいう化粧水やら美容液やらの広告にはもうウンザリ(治ったなんて人聞いたことない)してたので、その手のものかと思って調べたら、

 

あるクリニックで独自に作られた赤ら顔用の治療クリームでした。

 

(◯ームクリームで調べれば一発でクリニックも出てくると思います)

 

※一応一部名前を伏せさせていただきますが、知りたい方はコメントください。

 

費用は10gで6000円(保険外治療)で、血管収縮してくれる非ステロイドのお薬のようです。

 

ステロイドではないので安心で、そのクリームを塗り続けていくうちに、治るようです。

 

高いけど、それが本当なら欲しい!

 

もっと情報が欲しくて、◯ームクリームで散々検索してみたけど、そのクリーム自体独自に作成したクリームなので他ではヒットせず。

 

HPの写真を見ると、8週間ほどでほぼ完治しており、期待が持てそうです。

 

HPをみると、赤ら顔についてきちんと分類分けされており、タイプによって治療法間違い、とても期待が持てました!

 

行こうかどうか考え中…

 

/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ff99cc 40%); }