✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2018-07-14から1日間の記事一覧

[赤ら顔34]赤ら顔治療経過 Vビームレーザー2回目の経過

2回目のVビームレーザーの治療から数日経ちますが、今回はこの程度に赤みが落ち着いています!! 今回 レーザー治療後3日目 前回 レーザー治療 3日目 ステロイドは適宜塗っていますが、前回はステロイドでも赤みが引かずコントロールできなかったので嬉しい…

メイク時間が5分になった 4Dアートメイクの経過

4D眉毛のアートメイクを行なって4日ほど経ちます。 初日 現在 ちょっと色が抜けてきたかな?という感じ。 よく言えば馴染んだとも言うのかも。 眉の角度が違うのは、多分初日は髪を縛っていたからかな?? 見慣れない太眉も、初めは違和感あって、失敗したか…

最新のプルエクステを体験 1時間で自然なサラサラロングヘアーに!

伸びかけのパーマと、痛んだチリチリの髪、おまけにくせ毛。 中途半端な長さでアレンジもできず… 現在本当に最悪な髪型です。 夏だし、イメチェンしよう! と思い、エクステを付けることに! 昔はよくエクステを付けていましたが、実に5年ぶりくらいになりま…