✿美容オタクのブログ✿

毛細血管拡張症の克服と、その他美しくなるために試したこと、日々の美容について書いています。

MENU

2018-05-03から1日間の記事一覧

お金がかからないアンチエイジング 卵の殻!たまごの薄皮でシワが伸びる

昔テレビで見たすごい美容法。 それは、卵の薄皮のパック!! 卵の殻についてる薄ーい皮がありますよね? それをシワがきになるところにパックするだけ!! あっという間にシワが伸びるという、コスパも効果も素晴らしい美容法です。 私は薄皮を使って目の下…

アンチエイジング入浴剤 水素入浴剤のすすめ

少し前から水素ブームがきてましたね。 私は全く興味がなくて、スルーしてたんです。 水素水は効果がない、とかいう意見も出てきてましたし。 でも、興味本位で試した入浴剤は、驚くほど良かったので、みなさんにも自信を持ってオススメします!! そもそも…

蝋人形のようなつるんとした肌に カイネチンクリーム

最近のお気に入りのクリームです。 カイネレースクリーム。 このクリームは、カイネチンという植物ホルモンを含み、皮膚の線維芽細胞に働きかけて真皮の細胞の寿命を伸ばし、シミ・シワの軽減をしてくれる安全な市販薬です! しかも、効果が高いのに、副作用…